

真・恋姫†無双 第2幕「劉備、桃花村を訪れるのこと」

2話見たよ。

紫苑がこわかったですw
でも正直、蜀で1番すきなのは紫苑。
呉だと祭、魏だと・・・・カリン様。

カリン様だけない・・・・・おっぱいがw

アニメの方はしばらく紫苑と翠の出番はなさそうで・・・orz


あと乃木坂も見ました。
みてて2828するくらいしかないけどw

ってかよくよく考えたら桃香と妹は同じ声かw

お仕事暇だわ

ってわけで最近仕事が暇ですw

wordpress使ったりする機会があったのでこれを気に勉強してみようかな。

暇ついでにtwitterはじめましたw

あとはアニメみようっと。


more...

「生徒会の一存」と「戦う司書」

「生徒会の一存」と「戦う司書」をみた。

生徒会の一存は完全にギャグだったがキャラがかわいいのでそれだけでいいですw

戦う司書は今のところ話がよくわからない。
まぁ、最初だからね。

やっとアニメ熱が戻ってきたwゲームばっかじゃだめだよね。

はやくセキレイでないかなぁ。

久々だよ!


色々あってながらく更新してませんでした。
まぁどうせだれもみてないけどw

真・恋姫アニメ放送により戻ってまいりました(おいっ!)
ただ前みたいに感想をだらだらと書いたりするのはやめます。

まぁ気が向いたら簡単には書くかもしれませんが。

というかこの更新をやめている間、ほとんどアニメを見てません。
ゲームばっかりしてました。
もちろんお仕事もきっちり。

幸いにも仕事のほうはおかげさまでかなり忙しいです。
それのせいで心が折れたのはありますがw

真・恋姫1話はニコニコ生放送でwktkしながらみましたが、
前回の続きですかそうですか・・・

まぁ一刀さん出ないのは制限的に仕方ないとして(あの人でると18禁にしかならんからw)
桃の仲間になり方がかなり変わるきがするけどそんなもんでしょう。

さぁ、これからは日記としてちゃんと書こうかなw
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
