

鉄腕バーディーDECODE 第2話「THE PARTNERED ONE」

鉄腕バーディー 第2話見ました。
WS000095.jpg
2週連続で車を壊されたやっちゃん。
そういえばカメラマンも2種連続でカメラ壊されてたなw

では流れと感想を。

きづいたら夜の街を飛んでいたつとむ。
つとむはバーディーに殺されてバーディーの体の中に精神を移された。
でもって、つとむの体は修復中とのこと。

そんな中、つとむのクラスメートの中杉が事故にあい重症を負う。

みんなでお見舞いに行く予定だったが有田しおんに仕事が入ったためそちらに向かうとそこには敵(バチルス)が待っていた。
戦闘から逃げ出そうとするバチルスを追おうとするバーディーだったが、
つとむが見つけた人間を助けるためにそれを断念。

ギーガーのとこにもどったバチルスは体の保持のためにギーガーの体を食べてしまう。
一方、事故にあったはずの中杉は次の日にはすっかり元気になり登校してきていた。

とこんなとこですかね。
うん、これはやっぱ見ます。
ってか結局色々見るんだろうな。

ということで、最後にサービスカットWS000096.jpg

theme : 鉄腕バーディーDECODE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鉄腕バーディー DECODE 第2話 「THE PARTNERED ONE」

鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 廃ホテルでのバーディーとギーガーとの戦いに巻き込まれたつとむ。瀕死状態の彼の身体を修復する間、バーディーの心につとむの精神を宿した「二心同体」で生活を送ることになった。にわかには信じられない事実を受け入れよ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
