

アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」

アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」

なんという薄いアニメw だがそれがいい!

ぶっちゃけ何もないわw
IMG000269.jpg
能登かわいいよ、能登(;´Д`)ハァハァ

IMG000270.jpg
この顔はテレビで流していいんですかw

あらすじ

かけると喧嘩したメロンは街で変な女の子と出会う。
それはなじみがガーリッシュ化させたアルミ缶:エール。

でメロンはエールと戦いますが、とりあえず逃げます。
でかけるの家にもどったメロンはかけると仲直りし、かけるはエレクトに参加することを決めます。
戦う気はないらしいが・・・

なじみはエールを追い出しますが、ぶど子と出会いエールを自分の家に置くことを決めます。

あらすじここまで


え~と、特になし!w

次回は、少しやばそうな雰囲気が。
なじみとデートすることになったかけるですが、なじみを泣かしてエールに狙われるってところでしょうか?

theme : アキカン!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロリコン猶もて往生を遂ぐ「アキカン!」

素直こそ聖であり、誠こそ愛である。日本語の誠は「真実」の意味であるのですから正直こそ真徳の性、神聖の行為そのもであることに違いあり...

【アキカン! 第4話-迷って走ってカンがえて】

?エレクト?とは、○起のことだァァ!! 
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
