

スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話「Partner!二人は一心同体」

スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話「Partner!二人は一心同体」

最強タッグ結成!


冥王の壷を探すリナたち。今度はナーマがドラゴンのいるところに壷があるというので山登り。
その途中土砂崩れにあった際にアメリアが流されてしまう。
そして、そのアメリアを助けるためにナーマも飛び込んで流れてしまう。
目覚めたアメリアはナーマの中に。
ナーマはおぼれているアメリアをすばらしい手際で助け・・・
IMG000271.jpgIMG000272.jpg

自分の中に入れると水から飛び出し

IMG000273.jpgIMG000274.jpg
岩に激突w
でナーマの中から出ようとするが留め金が壊れて出られなくなり、
こうして姉妹合体完了w

でこの二人気が合うのか合わないのかわからん。
IMG000275.jpgIMG000276.jpg

で再度流された先の村でお世話になる二人。
途中にはこんな話も・・・
アメリア「強くて、自由奔放で野生的な理想的な山の如しです。」
ナーマ「馬鹿力で、わがままでワイルドでしょうもないこと海の如しだったわ」

どちらも父親の話をしているだけです。ってかお前ら親父一緒だろうが!
で記憶が戻ったのかと思いきや戻っていないらしい。でも声が一瞬変わったよ。

IMG000278.jpgIMG000279.jpg
で村人を手伝いますがことごとく失敗する二人。
しまいには悪魔よばわりされてしまいます。
そんでこの二人を追い出すために村人は一芝居うちます。
それはドラゴンがでたのでそれを倒す勇者はいないかという芝居。
そうしたらもうね、そりゃアメリアが黙ってるわけありませんよねw


IMG000280.jpgIMG000281.jpg
アメリア「受け継いだんです、正義を愛する心を」

そうですね。アメリアが100%受け継いだせいで姉のほうには何も受け継がれなかったようですがw

IMG000282.jpg
で色々あってドラゴンに襲われる二人。

IMG000284.jpgIMG000283.jpg
これ何の対決?

しかし逃げ出そうとするナーマ。そんなナーマに
アメリア「負けたままでいいんですか?」
ナーマ「このあたしが負ける?」
しっかり声が昔に戻ってますw

そして二人で戦うことを決めたらこれがまた強い。
IMG000285.jpgIMG000286.jpg
俺は今、モーレツに感動している!なぜかぴったりあった二人の動きを暑苦しく解説するゼル。

IMG000287.jpgIMG000288.jpg
アメリア&ナーマ「平和主義者クラ~~ッシュ!」

IMG000289.jpg
「あれは1撃で魔族をも倒すという必殺技!なぜナーマがあの技を!」

いや、暑苦しいっすw

IMG000290.jpgIMG000291.jpg
でナーマがアメリアがわに引きずられただけかと思いきやアメリアの笑い方が・・・

おしまいおしまい

とはいかず、大量のドラゴンに追っかけられた二人は元いた村へ。
そして村はドラゴンに焼かれてしまいました。
IMG000293.jpgIMG000292.jpg
「やはり悪魔じゃ~~~~!」



いや~、面白かったwやっぱ姉妹だよね。
でも何かナーマ記憶戻ってるんじゃないかと怪しんじゃうわ。

しかし、今回はリナの影薄かったね。
ほんとに暴れちゃうぞ!(キャプ一枚もないしw)
って思ったら来週はまたあのマーメイドが。
またネタ回かよ!本編大丈夫なん?まだ何にも進んでないよw


theme : スレイヤーズEVOLUTION-R
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話 『PARTNER!二人は一心同体』 感想

■スレイヤーズEVOLUTION-R公式HP/スレイヤーズトラコミュ 『な~んで、私たちが山登りなんかしなくちゃなんないの?』 『“な~んで”って・...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話 「PARTNER!二人は一心同体?

ナーマが冥王の壺があると言うので、ドラゴンのの巣食う山に向った一行。 土砂崩れにあい、ナーマはアメリアを助けるために自身(鎧)の中に...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話「PARTNER!二人は一心同体」

スレイヤーズEVOLUTION-Rの第3話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第3話 PARTNER!二人は一心同体「もういい加減にしてよ、ぜぇぜぇ…何であたし達が山登りなんかしなくちゃなんないの!?」「何...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第3話「PARTNER!二人は一心同体?」

ナーマちゃんとアメリアの珍道中w オチがよく効いてましたw ナーマちゃん情報に基づいて、冥王の壺を探しに山登りの真っ最中。 山は山でも「ドラゴンの巣食う山」(;^_^A 疲れちゃったナーマちゃんに優しいアメリア。 運の悪いことに土砂崩れに遭ってしまうリナ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
