

明日のよいち! 第4話「ちはやぶるちはや」

明日のよいち! 第4話「ちはやぶるちはや」

IMG000310.jpgIMG000311.jpg
「少々、本気を出させてもらおう!」

お前のエロ本気は見せてもらった。
この変態侍が!

IMG000313.jpgIMG000312.jpg
とりあえずサービスカットw

今回の主役は魔王ちはや。

IMG000314.jpgIMG000315.jpg
とりあえず鷲津ビジョンはどこでも絶好調のようですw

ちはやはどうやらプロの漫画家のようで。
そのネタのためによいちを誘惑しますw
IMG000316.jpgIMG000317.jpg

ちはやは学校に行きながら漫画を描いているようで。
でちはやがノートを忘れたために届けることになったよいち。

学校ではお約束のように女子更衣室に入ったりw
で補修中のちはやは漫画を書くことに夢中で勉強できず。

それをうざそうにみる男子生徒。

その帰りによいちはその男子生徒がちはやを馬鹿にしているのを聞いてしまいます。
しかもちはやの原稿を破いてしまいます。

IMG000318.jpgIMG000319.jpg

ってか最低だろ・・・。しかもプロの原稿って高いんだぜ。
そりゃ学校でしかも補修中に書くのはまずいけどな。

そんな馬鹿どもを懲らしめに行こうとするよいちをとめるちはや。
悪いのは補修中にそんなことをしていた自分だと。
でもよいちを教室から追い出したらないてました。
そりゃ一生懸命やったもん壊されたらね。
IMG000320.jpgIMG000321.jpg

よいちマジギレw
IMG000322.jpg

結局、この男子学生たちは本気でやれることがあるよいちやちはやがうらやましかったんですかね。


でオチは、いい雰囲気のちはやとよいち。嫉妬する姉二人。
IMG000323.jpgIMG000324.jpg


いや~、意外にまじめな話でしたがおもしろかったっす!
さてちはやも混ざって四角関係?わっさんいれれば五角?
今後どうなるんでしょうか?

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! その4

明日のよいち! 第4話の感想です。 四の太刀 「ちやはぶるちはや」 斑鳩道場、門下生達初登場。4人しかいません全員小学生みたいです...

明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」

斑鳩道場の門下生に稽古をつけるため、烏丸与一は斑鳩いぶきと手合わせ。ちょっと本気を出したらいぶきの胴衣の胸元を切り裂いてしまい、ボコられるのはお約束。ついでに門下生の子供たちもとばっちり……やはり暴力的だから門下生が少ないようだ。てか、胴衣の破れたまま...

明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」

今回は三女のちはやがメインのお話です。...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
