

鋼殻のレギオス 第4話「武装解除!メイド服を着用せよ!」

鋼殻のレギオス 第4話「武装解除!メイド服を着用せよ!」

毎回最初にでる謎の英語の会話はなんなんだろう?

今回はフェリに関するお話。


シャーニッドにつれられてメイドカフェ(?)に連れてこられたレイフォン。
そこのはバイトをするフェリの姿が。
IMG000326.jpgIMG000327.jpg

しかし表情の硬いフェリは怖い印象を与えるようで、クールキャラでいこうとコスチュームチェンジ。
IMG000328.jpg
これはいいw

兄貴も気になって見に来てましたが、即効でばれましたw
IMG000329.jpgIMG000330.jpg

しかし、フェリは何かあると足が出るタイプですかね。会長も蹴ってましたし。
IMG000325.jpg

どうやら自分で自分の道を決めたいフェリはその一歩としてバイトだったようで。
ナルキたち3人と一緒に立ち入り禁止の場所に行きます。

話を聞いて夢のある3人がまぶしいと思うフェリ。
そんな中現れた謎の怪物に3人が捕まってしまいます。
そこに調査に現れたボンズによってフェリは何とか逃げ出します。

どうやらあの化け物は過去のガーディアン計画というものから生まれた怪物のようで。
念意を使いつかまった3人を見つけるフェリ。
しかしなんて格好をしてるんだ!
IMG000331.jpgIMG000332.jpg

で助けに向かいますがかなり強いのかやばそうな雰囲気。
ニーナとレイフォンも助けに向かいますが時間がかかりそう。
でフェリは階段に怪物をおびき出し、念意を使い天井を崩すという戦法で相手の動きを止めます。
からくも勝利したフェリたち。

そこにレイフォンとニーナが到着します。
フェリもかわいいがニーナもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
IMG000333.jpg

レイフォンと会話しているときに思わず笑うフェリ。
IMG000334.jpg

それをレイフォンに見られたので足がw
IMG000336.jpgIMG000335.jpg

ヒールですねは痛すぎると思うんだ。

しかしフォンフォンとかフェリってよびあっているのにレイフォンが敬語だと何か変だw
会長も過保護すぎるシスコンの変態にしか見えないし。

次回はとうとう汚染獣がでてくるようです。

theme : 鋼殻のレギオス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第4話 「武装解除!メイド服を着用せよ!」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る すぐ怒るニーナ。冷たいフェリ。新しい学園生活で、ギクシャクした人間関係に悩むレイフォン。一方メイシェンは、レイフォンのそばにいる2人の先輩女子が気になる様子。そんなある日、シャーニッドが執拗にレイフォ...

鋼殻のレギオス 第四話(第4話「武装解除!メイド服を着用せよ!」

「見ましたね」 はい、見ました。それはもう、目からレーザーが飛び出そうなくらいにw 鋼殻のレギオス 第四話(第4話「武装解除!メイド...

[ラジオ]-鋼殻のレギオス レギオスのらじおッス!

アニメ村 [壁紙+動画一覧]鋼殻のレギオス [amazon]鋼殻のレギオス [アニメ 動画]鋼殻のレギオス [トラックバックコミュニティ]鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス 第4話 「武装解除! メイド服を着用せよ! 」 感想

メイドがメインかと思いきや、なかなかいいお話♪
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
