

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

あーみんと独身がかわいいのですが・・・
IMG000373.jpg

イブのパーティーの準備をする大河たちですが、みのりんは部活で不参加。
しかも竜児は避けられぎみ。

相変わらず能登が北村と大河をくっつけようとしすぎw
で色々あって体育倉庫に残された竜児とあーみん。
しかし、倉庫の中で二人っきりはないだろw
IMG000374.jpg

あーみんが竜児好きなのが駄々漏れなのですが・・・
IMG000375.jpgIMG000376.jpg
「1からはじめればいいじゃん。それで・・・あたしのことも1からいれてよ・・・」

みんなで準備は進んでいきます。
独身は一人へんなこと考えてましたが。
独身はみんなニュータイプ!
IMG000377.jpg
「マンション買うべき?」


であーみんがもらってきた巨大ツリーができあがり、てっぺんには大河のお気に入りの星のクリスタル。
IMG000378.jpgIMG000379.jpg

そこにみのりんのファールチップが直撃・・・
クリスタルは粉々になりみのりんは修復作業へ。
流石にこれはへこむよね。
独りでやらせてというみのりんを無視し手伝う竜児。
竜児の優しさに流石に我慢の限界か涙も・・・
このとき心の中では甘えちゃいけないとか考えてたんだろうなぁ。
IMG000380.jpgIMG000381.jpg

なんとかツリーは元に戻りましたがこれでは流石にパーティーに参加しづらい・・・
竜児の誘いも断りやっぱり参加できないというみのりん。

とこんな感じでしたが、みのりんが辛そう過ぎてなぁ。
人間みんな春田みたいだったら幸せなのかもねw

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ!18話 「もみの木の下で」【感想】

高須と櫛枝のすれ違いは続くといった話。 櫛枝はまた打球が祭りのツリーの飾りを壊すという不運も重なり・・・。 この不運なイベントを起こ...

アニメ とらドラ! 感想 第18話

アニメ とらドラ! の感想。原作未読。 第18話 もみの木の下で クリスマスパーティーの準備中、竜児と大河は体育館の前で偶然実乃梨に...

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

とらドラ!の第18話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第18話 もみの木の下で生徒会とイベント好きな2年C組が中心となり、クリスマスパーティーの準備を始めるが、普段なら率先して参加する実乃梨の姿はなく、竜児と大河を心配させる。「やっぱり最近...

【とらドラ! 第18話-もみの木の下で】

周りのお世話役に徹する亜美は、きっとママ役なんだろうな。。  

(アニメ感想) とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティーが近づき、その準備に忙しい日々を送る竜児と大河。竜児はこのクリスマスパーティに、何とか実乃梨を誘うが、断られてしまう。そして・・・。

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

博士「♪好きとか、嫌いとか~」助手「使い回すなwww」...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
