スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

あーみんと独身がかわいいのですが・・・
IMG000373.jpg

イブのパーティーの準備をする大河たちですが、みのりんは部活で不参加。
しかも竜児は避けられぎみ。

相変わらず能登が北村と大河をくっつけようとしすぎw
で色々あって体育倉庫に残された竜児とあーみん。
しかし、倉庫の中で二人っきりはないだろw
IMG000374.jpg

あーみんが竜児好きなのが駄々漏れなのですが・・・
IMG000375.jpgIMG000376.jpg
「1からはじめればいいじゃん。それで・・・あたしのことも1からいれてよ・・・」

みんなで準備は進んでいきます。
独身は一人へんなこと考えてましたが。
独身はみんなニュータイプ!
IMG000377.jpg
「マンション買うべき?」


であーみんがもらってきた巨大ツリーができあがり、てっぺんには大河のお気に入りの星のクリスタル。
IMG000378.jpgIMG000379.jpg

そこにみのりんのファールチップが直撃・・・
クリスタルは粉々になりみのりんは修復作業へ。
流石にこれはへこむよね。
独りでやらせてというみのりんを無視し手伝う竜児。
竜児の優しさに流石に我慢の限界か涙も・・・
このとき心の中では甘えちゃいけないとか考えてたんだろうなぁ。
IMG000380.jpgIMG000381.jpg

なんとかツリーは元に戻りましたがこれでは流石にパーティーに参加しづらい・・・
竜児の誘いも断りやっぱり参加できないというみのりん。

とこんな感じでしたが、みのりんが辛そう過ぎてなぁ。
人間みんな春田みたいだったら幸せなのかもねw

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ!18話 「もみの木の下で」【感想】

高須と櫛枝のすれ違いは続くといった話。 櫛枝はまた打球が祭りのツリーの飾りを壊すという不運も重なり・・・。 この不運なイベントを起こ...

アニメ とらドラ! 感想 第18話

アニメ とらドラ! の感想。原作未読。 第18話 もみの木の下で クリスマスパーティーの準備中、竜児と大河は体育館の前で偶然実乃梨に...

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

とらドラ!の第18話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第18話 もみの木の下で生徒会とイベント好きな2年C組が中心となり、クリスマスパーティーの準備を始めるが、普段なら率先して参加する実乃梨の姿はなく、竜児と大河を心配させる。「やっぱり最近...

【とらドラ! 第18話-もみの木の下で】

周りのお世話役に徹する亜美は、きっとママ役なんだろうな。。  

(アニメ感想) とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティーが近づき、その準備に忙しい日々を送る竜児と大河。竜児はこのクリスマスパーティに、何とか実乃梨を誘うが、断られてしまう。そして・・・。

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

博士「♪好きとか、嫌いとか~」助手「使い回すなwww」...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。