

明日のよいち! 第5話「デートしようぜ!」

明日のよいち! 第5話「デートしようぜ!」

IMG000382.jpg
よいちはとりあえず他の男どもに殺されても仕方ないw



いきなり告白されたよいちだがデートに誘われてもそもそもデートがわからないw
ででれでれするよいちに嫉妬するいぶき。

でなんだかんだ言い訳してよいちのデートの予行演習を行うことになった二人。
しかしこの誘い方はすごいわ。
IMG000383.jpgIMG000384.jpg
「私とデートしてください!」「きゃーーダイターン!」

どっちもかわいいわぁ。
IMG000385.jpgIMG000386.jpg

なんだかんだいってしっかり準備するいぶき。
でいつも胴着のよいちに服を購入
IMG000388.jpgIMG000387.jpg

で買い物にきたデパートにはあやめもいてしっかり見つかります。
二人はボーリングに行きますがルールすらしらないよいちはボールを投げたりやりたい放題。
IMG000389.jpg
ってかちはやとかごめもしっかり見に来てたし。

その後ろにはなにやら怪しい影が。ってか車でかすぎねw
この怪しい影は誰かによいちを討てと命じてました。
IMG000390.jpgIMG000391.jpg

さていい感じになってきた二人。しかし公園の噴水にそろって落ちてしまいます。
IMG000392.jpgIMG000393.jpg

いい感じだったのによいちの予行演習という言葉に動揺してどこかに行ってしまういぶき。
そんなよいちの前に現れた雛形。そう、よいちに告白した子。
デートの返事をするよいちは雛形に断りを入れます。
デートは好きなもの同士でするべきだと。
そうしたら態度の変わる雛形。いきなり三節昆だしてくるし。
IMG000394.jpg

どうやらさっきの影が命令してたのはこの子だったようです。
しかし腕はさほど強くもないようで。
IMG000395.jpgIMG000396.jpg
あっさり武器を奪われて制服をぼろぼろにされ退散。
しかし、このエロ侍は人の服を斬るとかほんと得意だなw

家に帰って二人のデートは予行演習だったと聞きほっとするあやめでしたが、
予行演習があるということは本番があるということ。
すっかり動揺します。それを生暖かく見つめる妹たちw
IMG000397.jpgIMG000398.jpg

いぶきにデートを断ったこと伝えるよいち。
そして武士である自分にはデートは関係ないのかもというよいちにいぶきは、
IMG000399.jpgIMG000400.jpg
「そんなよいちさんのことを好きな人だって!」

照れて逃げ出したけどかわいいのぉ。


さてこんな感じ(どんな感じ?)でしたが、今回はわっさんの影うすかったなぁ。
それとホントこの4姉妹は全員かわいすぎると思うんだ。
よいちは人の服きりすぎ。つうかここ2話くらいあやめの影が薄い・・・

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 第5話「デートしようぜ!」

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る 第5話感想です(^^) ある日、与一は1年の雛形さんから...

明日のよいち! 五の太刀「デートしようぜ!」

烏丸与一は私の婿(斑鳩いぶき・談)(嘘...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
