

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

いい最終回だった。つうかわけわかんね。

どうみても終わり方が最終回なのですがw

前回のラストでエールに斬られたかける。
なじみがとめに入ったために何とか死ぬことはありませんでしたが、
なじみのことを考え病院にいくのを断ります。
メロンはかけるを家につれて帰ると治療して、エールの元へ向かいます。

そのころエールはなじみに出て行ってといわれます。
いや、エールの度が過ぎるのもあれなんだけど、正直なじみ最悪だわ。

そこへメロンが乱入。なじみにかけるの家に行くように伝えエールと決着をつけに出て行きます。

で決着の舞台として選んだのはカバディの会場兼野球場。

目を覚ましたかけるはメロンが出て行ったことをしり追いかけます。
そこにやってきたなじみに事情をきき、二人を探しに行きます。

探しても見つからずこまっていると東風から連絡が。
占いで野球場とわかったって・・・

で向かいますが道は混雑していてすすみません。
そこでかけるはじごろーを呼び出し、乗ってきたバイクで会場に向かいます。
しかし、途中で横転したトラックをかわそうとして事故に・・・

と思いきや東風が魔女となって現れ、二人ののるバイクごと空を飛びます。
ってなんでもありかよ・・・

で会場ではメロンとエールが最後の攻撃を行いますが、乱入したかけるにより阻止されます。
でみんな仲直りして大円団。
ってか帰り際にアオカンって連呼するんじゃねーw

でEDもどう見ても最終回。
とおもったら次回はいきなり特番?
予想通りとか書いてあった気がするけどそんな予想できねーよw


theme : アキカン!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」

終わりよければいい…のかな?(笑) エールにカケルがバッサリやられて…。 なじみはエールともう入れないと拒絶。 メロンももうカケルに...

【アキカン! 第6話-カン動!人とアキカンと】

「オーナーを傷つけたこと・・・、万死に値する。」 「まさに青カン日和だなっ!」
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
