スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼殻のレギオス 第5話「死の大地に潜む敵」

鋼殻のレギオス 第5話「死の大地に潜む敵」

フォンフォン強すぎ。
他の小隊の対抗戦のため1日自由行動をもらったフォンフォンたち。

で、ニーナなどは試合を見に行きますが、フォンフォンはメイシェンデート。
本当はナルキなどもくるといっていたのですがそこは乙女の友情でw

でデートはなかなかいい感じだったのですが、突然激しい揺れに襲われます。
それはツェルニが足をとめたため。
汚染獣の巣を踏み抜いてしまったため、身動きがとれなくなり汚染獣の幼生が襲ってきます。
ニーナたちは迎撃に出ようとしますがフォンフォンはニーナたちに逃げるよう言います。
もちろんニーナは逃げる気などありませんでしたが。

ここは経験者と考え方の差でしょうね。
フォンフォンは汚染獣と戦ったこともあり、今のツェルニのメンバーでは手がでないことはわかっています。
でもニーナはそれでも逃げてどうするんだということでしょう。
まぁ、ニーナには多少は通用するはずという考えもあったのでしょうね。
それは他の武芸科の人たちも同じだったのでしょう。

フォンフォンはひとり街をさまよいますが、ふと大事なものを守るためには戦わなければいけないことに気づき、ハーレイのところへ。
それからフェリに汚染獣の母体を探すようお願いします。
なんだかんだ言いながらもやるフェリがかわいいw

で武芸科のメンバーは汚染獣に歯が立たず逃げ出すものが続出。
そんな中ニーナがピンチを迎えますがそこに現れたのはフォンフォン。
気でつくった糸で、汚染獣を軽々倒していきます。
そして母体に援軍を呼ばれる前に決着をつけないといけないということで
独りで母体のところに向かいます。
ニーナはフォンフォンのあまりの実力にびっくり。

で独りで母体を倒し、フォンフォンが戻ってきて終わりと。
疲れきったフォンフォンはその場で倒れこみニーナの上でお休みと。
なんとうらやましい・・・

頭をなでるニーナがくぁいかったのでいいんじゃないかなw
ストーリー的にはあまりにも実力の差がありすぎるよね。
今後みんながどう強くなっていくのかは気になります。

それとナルキとニーナがかわいい。
つうか女の子みんなかわいい。それだけでいいんじゃない?

theme : 鋼殻のレギオス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼殻のレギオス 第五話(第5話)「死の大地に潜む敵」

フォンフォン強し 鋼殻のレギオス 第五話「死の大地に潜む敵」の感想です。

鋼殻のレギオス 第5話 『死の大地に潜む敵』

汚染獣は忘れたころにやって来ると(笑) 他の小隊の対抗試合を見学のため1日お休みに。 レイフォンはメイシェンとデートに…頑張れメイシ...

鋼殻のレギオス 5話「死の大地に潜む敵」

今回はメイシェンとデートです♪ レイフォンはメイシェンと2人で、行列の出来るお店に食事に行くことに。 メイシェンは食事に行くにもお...

鋼殻のレギオス 第5話「死の大地に潜む敵」

また序盤の英語なところはスルーで。 なんとなく言ってることわからなくもないけど、聞き取りにくい部分あるのがイライラ。 に参加してお...

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第5話 「死の大地に潜む敵」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 未だに連携の取れない17小隊に苛立つニーナ。 一方レイフォンも、過去の出来事を引きずったまま、悩む日々を送っていた。そんな中、ツェルニの脚が汚染獣の巣穴へと踏み込んでしまう。無数に襲い掛かる、汚染獣の...

鋼殻のレギオス 第5話 「死の大地に潜む敵」 感想

己が戦う意味―

鋼殻のレギオス 第5話 「死の大地に潜む敵」 (アニメ・感想)

アニメ 鋼殻のレギオス 第五話 「死の大地に潜む敵」 あらすじ↓↓  未だに連携の取れない17小隊に苛立つニーナ。  一方レイフォンも、...

[MAD動画]-鋼殻のレギオス 劇場 1~4

アニメ村 [動画まとめ]鋼殻のレギオス [壁紙まとめ]鋼殻のレギオス [amazon]鋼殻のレギオス [アニメ動画]鋼殻のレギオス [トラックバックコミ...

鋼殻のレギオス 第5話「死の大地に潜む敵」

訓練中にリンテンス・サーヴォレイド・ハーデンから鋼糸の扱いを学んだ日々を思い出しているレイフォン・アルセイフ。戦い以外の道を求めて学園都市ツェルニに来たにも関わらず、戦いのための訓練に明け暮れる日々に悩み続けていた。ニーナ・アントークはレイフォンが小隊...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。