

スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話「Raider!闇からの声!」

スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話「Raider!闇からの声!」

以下あらすじ兼感想

壷を探すリナたちだが相変わらずナーマの案内ははずればっかw
さすがにみんなお疲れ気味
IMG000401.jpgIMG000402.jpg

でゼルの提案でナーマに案内させるのではなく、ナーマの記憶を取り戻させる方法にシフトチェンジ。
となればこの人の得意分野。ショック療法ですw
IMG000403.jpgIMG000404.jpg

というわけでショックを与えてみたところ少し成功。
どうやら蝶をおっかけていて冥王の壷のあった遺跡にまよいこんだらしい。
でちょうどとんでいた同じ種類の蝶をおっかけることに。
IMG000405.jpgIMG000406.jpg

でたどり着いた遺跡がビンゴ。
ナーマも罠のことを知っていたので間違いないと。
IMG000407.jpgIMG000408.jpg

で途中の墓地でレゾのことで言い争いをするゼルとポコタ。
助けられた人と体を改造された人だからねぇ。
ただ過去の行動をこちらもみちゃってますからね。
まぁ善と悪なんて表裏一体ですから。
そんな中全員から悪のみといわれた人も・・・
IMG000409.jpgIMG000410.jpg

で一番奥で壷を見つけたがそこに現れたのはゼロス。
どうやらこの壷にはレゾの魂ではなくナーマの魂がやどっているらしい。
ゼロスいわく「何がどうなってるのかそれを調査するのが僕のお役目でして」
IMG000411.jpgIMG000412.jpg

この言い方だと魔族も予想しない事態がおきているってことだよなぁ。
それとOPをあわせると死んだはずの魔族などが復活しているとか?

そんな中いきなりリナたちを襲ってきたのはズーマ。
でズーマが暗殺者だときいたナーマが狂乱。
IMG000413.jpgIMG000414.jpg

挙句の果てには召喚呪文まで。
IMG000415.jpgIMG000416.jpg

見かねたのかゼロスがナーマの魂が封印された壷を砕いてしまいます。
てことでナーマは鎧からはなれ本来の体に魂が戻ったようです。
ただ、体がどこにあるかは不明のようですがww
IMG000417.jpgIMG000418.jpg

ゼロスの目的はズーマがもっている冥王の壷らしくそのためズーマがリナを襲いにやってくるのを待っていたらしい。
ズーマはベゼンディーにこい、でなければ誰かが死ぬと言い残して消えます。
ゼロスは自分を相手にしないズーマに久しぶりのこの顔。
やっぱ悪い顔やw
IMG000420.jpgIMG000419.jpg

で魂の戻ったナーマはというと・・・
IMG000421.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんというオチ担当。つうかこの箱に入る体じゃないだろw

とここまで。

いやー、やっと話進んだよ。実質2話目じゃねーか。面白かったーーー!
気になるのは魔族の狙いとズーマについて。
何でズーマが冥王の壷をもってるかということ。
そしてなにより大事なこと・・・・















オゼルさんいつでるん?

theme : スレイヤーズEVOLUTION-R
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話「RAIDER!闇からの声!」

スレイヤーズEVOLUTION-Rの第5話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第5話 RAIDER!闇からの声!いつまで経っても壺に辿りつけないリナは記憶を失っているナーマに案内を任せてること自体が不毛...

スレイヤーズ Wiki

スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話「Raider! 闇からの声!」 ... ナー(ry 早く見たいw ようやく話が動き出してきた感じですね~ リナとズーマの第2ラウンドが楽しみです。 現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。 スレイヤーズEVOLUTION-R Vol....

スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話レビュー

冥王の壷を求めて今日もナーマに振り回されるリナ一行。 そこへナーマの記憶を取り戻すべきだというゼルガディスの意見を聞き、早速ショック...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
