

とらドラ! 第19話「聖夜祭」

とらドラ! 第19話「聖夜祭」

以下あらすじ兼感想

とりあえずせつない・・・

イブ当日。大河から渡されたスーツに着替える竜児といつもとは違う大河。
IMG000422.jpgIMG000423.jpg
というかこれはなんていう若頭w

でパーティー会場に着くとかなりの人。
まぁ、独身はおしゃれして物件の説明会に行くという高レベルな技をやってのけましたがw

でパーティー開始・・・なぜ貴様は上半身裸なのだ・・・北村。
IMG000424.jpg

と露出狂に全員が突っ込みたい中始まったパーティー。
突然始まったのはあーみんと大河のライブ。
IMG000425.jpg

二人ともかわいいわー。
IMG000426.jpgIMG000427.jpg

そんな二人に対抗するエロヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!代表北村。
IMG000428.jpg
つうかお前いつかつかまるぞw

ご機嫌で竜児のところにやってきたあーみん。なんだかんだデレ入ってると思うんだ。
IMG000429.jpg

でも大河が帰ったことを竜児に告げた後に、竜児が自分の言葉を聞いていないことにはらを立てていってしまいます。
IMG000430.jpg

そんな中大河はみのりんをパーティーに向かうように説得し、自分は一人家の中。
IMG000431.jpgIMG000432.jpg

そんな大河の前に現れた、というか窓からやってきた熊。
大河はかなり喜んでましたが、リアルでやるとそくタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!になるのでお気をつけください。
IMG000433.jpgIMG000434.jpg

で、もちろん熊の中身はいかつい顔した男の子。
大河はみのりんがパーティーに行くから迎えと竜児を行かせます。
パーティーに向かう竜児。でもそんな中残された大河は竜児にすがっていたこと。
みのりんと竜児は両思い。だからもう竜児の隣には立てないことを実感し、
涙が止まらなくなります。
IMG000435.jpgIMG000436.jpg
「竜児ーーーーー!」

走り出した大河は裸足のまま外にでて泣きながら竜児の名前を連呼します。
でもそんな姿を見ていたのがよりにもよってみのりん。
IMG000437.jpgIMG000438.jpg

そしてパーティー会場に竜児が戻るともうみんな帰ってましたw
もちろん携帯もみのりんへのプレゼントもスーツの中。
そんな中やってきたみのりんは、
みのりん「UFOも幽霊もやっぱり私には眼なくていいと思うんだ、見えないほうがいいみたい。」

といって帰っていきます。そして残された竜児は・・・
IMG000439.jpgIMG000440.jpg
竜児「つまり・・・なんだ・・・これは・・・失恋?」

とここまで。
EDが今回のあーみんと大河の歌になってましたね。

う~ん、好きなのに素直になれないというかなってはいけないような状況がたくさんあるね。
竜児はみのりんが好き。でも大河のことは放っておけない。
あーみんのことは・・・う~ん。あーみん(´・ω・)カワイソス

大河は竜児のことが好き。でも竜児がみのりんのことを好きなのも、みのりんがす竜児を好きなのもしっている。だからそれを表に出しちゃいけない。でも我慢できずに飛び出してしまった。

みのりんは竜児が好き。でも大河のことも親友として大事にしたい。
そしてそんな大河が竜児のことを泣きながら呼んでいるのを見てしまった。
だから竜児に本当の思いを告げることはできない。

あーみんは・・・竜児が好き?でも相手にされていないw
そして、みのりんの好きな人のことも、大河の好きな人のことも、もしかしたら竜児の心の奥すらもわかってるかもしれない。一番大人。だけどそのためにかわいそうな位置に。

北村は変態、露出狂。

とまぁ、こんな感じでしょうか?
とにかく切ないお話でしたが、今後どうなるのか?そしてもうすぐラストだがどんな締めになるのか楽しみにしています。


theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第19話 「聖夜祭」 感想

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD](2009/02/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る それぞれの願いは叶うのか―

とらドラ!19話感想

オレンジアーティスト:櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨) 逢坂大河(

(アニメ感想) とらドラ! 第19話 「聖夜祭」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る みんなで準備したクリスマスパーティを控え、竜児は実乃梨に何度か誘いの電話を入れた。しかし、繋がるのは留守電ばかり。大河はそんな竜児の為に、実乃梨をパーティに誘い出し、自分の役目は終わったとパーティの終...

アニメ とある魔術の禁書目録<インデックス> 感想 第19話

アニメ とある魔術の禁書目録<インデックス> の感想。原作未読。 第19話 打ち止め(ラストオーダー) 『絶対能力進化(レベル6シフ...

とらドラ! 第19話「聖夜祭」

クリスマス当日! 竜児と大河のクラスメイトたちは、クリスマスパーティをする。 それぞれが大騒ぎで楽しむなか、竜児と大河と美乃梨には秘...

とらドラ! 第19話 「聖夜祭」【感想】

竜次・大河・櫛枝のそれぞれの一生懸命が一方通行で通じない展開。 3人のすれ違いが非常に見事に表現されていた。 クリスマスの楽しさと3人...

とらドラ! 第19話「聖夜祭」

クリスマス会当日。 先生来ないって言ってたのに何してきたのかな?・・・ってマンション購入ですか。 とことん現実的なお方だ。 竜児もオ...

【とらドラ! 第19話-聖夜祭】

「幸せ」はいつだって 抱きしめたとたんにピントがぼやけてしまうから そうなる少し前でしっかり見続けよう。

とらドラ! 第19話「聖夜祭」感想

大河も竜児が好き。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
