

明日のよいち! 第6話「わっさん来る!」

明日のよいち! 第6話「わっさん来る!」

PCが逝ってしまったため遅くなってしまった。
俺のデータを帰してくれーーー!

以下あらすじと感想

わっさんが道場に通うことになりました。

以上。

いぶきにハンカチを返したいわっさん。
で下駄箱に手紙を入れます。そうすれば喜んだいぶきが・・・
WS000000.jpg

きませんでしたw
WS000002.jpgWS000001.jpg

で何故かよいちに勘違いされて道場に通いたいと勘違いされ断ろうとしますが、
WS000003.jpgWS000004.jpg
「道場においでよ!」    「はい、行きます!」

まぁ、そうだよね~~w

で本当にきたわっさんととりがや。
わっさんはいぶきに友達といわれてノリノリですが・・・
練習のコーチはよいちでした。
WS000005.jpg

ああ、そういえばこの前あたりから新しい刺客がやってくるみたいでしたが、
途中で迷子フラグがびんびんだったのでほっておきました。

で稽古が始まるがよいちは少し常識がないので。
木刀で殴られるわっさん。で当然いぶきが切れますw
で弱いものいじめは侍失格といわれて一気に二人とも撃沈。
WS000006.jpgWS000007.jpg

で今度は腕立てをやることに。よいちとわっさん二人で同時に400回。
これだけでも十分すごいが、よいちは自分への罰として1000回までやると。
さすがにここは男の意地があるので自分だけ途中でやめるのはできないわっさん。
しかもよいちに負けたみたいになるしね。

で二人とも1000回やり通します。
でそのあとは、ちはやとかごめの作った料理でわっさんの歓迎会。
しかし、腕立て1000回やった二人は腕が動かずこういうことに・・・
WS000008.jpgWS000009.jpg
うらやましい・・・
一瞬わっさんの死亡フラグでも立ったかと思ったw

しかしこの二人はかわいいわぁ。
WS000010.jpgWS000011.jpg

なんか普通の話だったけど楽しかったなぁ。
こういう感じもいいんじゃないかな?

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 六の太刀「わっさん来る!」

ハンカチを斑鳩いぶきに返そうとしている鷲津涼。しかし学校内ではいぶきは烏丸与一と大騒ぎしているので、到底返せそうにないです。てか、もう学校で木刀振り回すのが日常になりつつあるのか、この娘。鷲津はハンカチを返そうと、手紙でいぶきを屋上に呼び出すも、間違え...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
