

鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書」

鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書」

以下感想とあらすじ

フォンフォンとの力の差を感じるニーナ。
そんな中、メイにリーリンからフォンフォンへの手紙が誤って届く。

フォンフォンに届いた手紙が女の子からだったので気にしていると、
ナルキたちにみつかり取られてしまいます。
WS000100.jpgWS000101.jpg
それでもナルキはかわいいと思うんだw

手紙を渡しにきたメイでしたが、フェリに見つかってしまい思わず逃げ出してしまいます。
しかも手紙を落として。
WS000102.jpgWS000103.jpg

そんな中様子のおかしいニーナ。
というかどうみてもフォンフォンが強すぎるのについていけていないというのがあるんだろうね。
生徒会長が呼んでいるとフェリにいわれて夕食を一緒にすることになったフォンフォンたち。
が・・・・何かどす黒いものが部屋からあふれているのですが・・・
WS000104.jpgWS000105.jpg

で結局フォンフォンがつくることにw
会長の話というのは近くに汚染獣の雄性体が要る可能性があるので写真をみてほしいということ。
そしてそれはそのとおり。

ナルキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
手紙についてと都市警察への臨時出動員をお願いしにきたナルキ。
都市警察のほうは少し考えるということに。
WS000106.jpgWS000107.jpg


小隊の訓練は相変わらずフォンフォンがダントツ。
ダブルスコアとかそんな次元じゃなく2桁ちがってたしw
手紙を拾ったフェリはフォンフォンのかばんの下にしのばせますがそれをニーナに拾われます。

都市警察に参加することを決めたフォンフォン。
いきなり仕事に参加することになります。
仕事の内容はツェルニの情報をぬすみだそうとしている輩を捕まえること。
WS000108.jpgWS000109.jpg
ナルキ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

であっさり捕まえますが、犯人たちがもっていたかなりの量のチップは売り払うという警察。
それを嫌がるナルキでしたが、フォンフォンは特に何も思わない模様。
まぁこういうのは嫌がる人も多いだろうね。

で手紙は結局ニーナからフォンフォンへ。
ちょうどその時ハーレイからフォンフォンに電話があります。
そこには謎の武器が。
WS000110.jpgWS000111.jpg

今回は全体的におとなしいお話でした。
ニーナの態度が微妙なのが気がかりですが、個人的にはナルキさえでればそれでいいのでw
次回は、最後に出てきた武器を使ってフォンフォンが雄性体と一人で戦うようです。


theme : 鋼殻のレギオス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る レイフォン宛の手紙がツェルニに届く。その手紙は誤送され、メイシェン、フェリ、ニーナの手元を巡ってしまう。そこで彼女達は、レイフォンの出身都市グレンダンと、そこに住むリーリンという少女の存在を知る。そん...

鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書(てがみ)」 (アニメ・感想)

アニメ 鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書(てがみ)」 これが今回のキーワードの手紙だ!! あらすじ↓↓ レイフォン宛の手...

鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」 感想

レイフォン使いが荒いツェルニの人達(笑)

鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書」

手紙が本人に届くまでいろいろありすぎる^^ に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
