

スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話「Seek!狙われるのは誰だ!」

スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話「Seek!狙われるのは誰だ!」

以下感想とあらすじ

ズーマにベゼンディに来いといわれたリナたち。
っていきなりオゼルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

WS000112.jpgWS000113.jpg
相変わらずお美しいw

ベゼンディについたリナたちはラドックという人物に呼び出されます。
どうやらこの人はかなりいい人みたいですが、ズーマに命を狙われている模様。
死にたくなければリナ・インバースを雇えと。
WS000115.jpgWS000114.jpg

まぁ巻き添えになったのはゴシュウサマでした。
ってリナの推測ではこの人自身にも狙われているらしい。
息子のアベルはその話を信じていなようでリナを詐欺師呼ばわり。

さすがのリナもご立腹。護衛を断ってさろうとしますが、ラドックは冥王の壷がほしいのかとたずねます。
WS000116.jpgWS000117.jpg
またまたオゼルさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

どうやらオゼルさんはズーマに使えているわけではなく冥王の壷に使えているらしい。
なるほどrezoの壷をもつからその逆のozerですか。

息子のアベルはかなりうざいガキでした。ただのガキだな。

WS000118.jpg
スタッフわかってるじゃないか!!

結局護衛を引き受けたリナ。かなりイラついているようで。
なぜラドックが狙われているかのわからないリナたち。
それを何故か覗くアベル。

夕食をとるリナたちの前に現れたのは二人の魔族。
グデューザとデュグルドと名乗った二人。
WS000119.jpgWS000120.jpg

やっぱ魔族は強いわ。
WS000122.jpgWS000123.jpg
WS000124.jpgWS000121.jpg

何故か魔族の狙いはゼルとアメリア。
なんとかリナの魔法で追い払いますがそこにあらわれたのはゼロス。
ゼロスもこの魔族のことは知らないらしい。

ラドック家ではアベルとラドックの言い争いが。

とここまで。あ~続きが気になる!

どうもアベルと魔族がつながっている気がする。
まさか本人てことはないのだろうけど。

それとゼロスが知らない魔族ってのもきになるんだよなぁ。
ってことはそんな有名な魔族じゃないのかな?
それにゼルとアメリアのみ狙った理由がわからない。
ゼルだけならレゾの関係者ですむんだけどなぁ。
アメリアが狙われるのは国関係ぐらしかない気がする。
というかそもそも邪魔だから先に殺しにきてる?
ポコタ、ガウリィ、リナには用があるけど二人にはないとか・・・

つうか次回予告のオゼルさん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
見たいような見たくないような。でも続きが気になる。
WS000125.jpgWS000126.jpg


☆TB先様
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200902160002/
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1380.html
http://katan.dtiblog.com/blog-entry-437.html

theme : スレイヤーズEVOLUTION-R
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズEVOLUTION-R 6話感想

ヴェゼンディに行って、ラドックの護衛をすることになるリナたち。 可もなく不可もなくというか、 基本的に原作の展開を普通になぞっていった感じでしょうか。 感想らしき感想も特に浮かばないけれど… まぁ、導入なんでこんなもんでしょう。 原作と違うのはオゼ...

『スレイヤーズEVOLUTION-R』#6「SeeK!狙われるのは誰だ!」

「ラッドック・ランザード、お前を殺す」 ヴェゼンディに行かなければ、誰かが死ぬ。 ズーマのこの言葉を無視するわけにはいかず、ヴェゼ...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話 『Seek!狙われるのは誰だ!』 感想♪

■スレイヤーズトラコミュ オゼルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ズーマにベゼンディに来いと言われたリナたち。 ベゼンディに着...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話「Seek!狙われるのは誰だ!」

スレイヤーズEVOLUTION-Rの第6話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第6話 Seek!狙われるのは誰だ!「お前は…!?」「これをラドック様に」「父さんに?」壺を手にオゼルはとある屋敷を訪れてい...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話「Seek!狙われるのは誰だ!」

ナーマちゃんがパーティーを外れたとたんシリアスに。 ヴェゼンディに到着したリナたち。 まずは腹ごしらえ… ゼルは付き合ってられんと聞き込みに…(;^_^A …てところで少年が話しかけてきて、 ラドックの屋敷へ。 どっからどう見ても大金持ちですw ラド...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
