

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

以下感想とあらすじ

みのりんに振られたもとい告白させてもらえなかった竜児。
しかもそのままインフルエンザで入院と散々な冬休みに。
そんなことになったのは自分のせいだと大河は竜児からの独立を宣言します。

まぁあながち間違っちゃいないと思う。
たしかにみのりんが竜児を振ったのは大河のことがあったからだから。
ただ、店屋物やカップラーメンとかしか食わないのは独立といっていいのだろうか・・・

で3学期が始まり、竜児はイブのパーティーであのきぐるみをかりた子からスーツを返してもらいます。
その中にはみのりんに渡すはずだったプレゼントが。
それをどうしようか悩んでいると馬鹿の春田がもらってつけてしまいます。
事情を察した大河は激怒!
WS000134.jpgWS000135.jpg

そこに現れたみのりんから思わずにげてしまう竜児。
さすがに自己嫌悪のようで・・・

WS000137.jpg
「もういっそ全部燃えてくんねえかな・・・」

WS000136.jpg
「全部燃えてなくなりました!」

というのは竜児たちが修学旅行で泊まる予定だった沖縄のホテル。
てことで修学旅行は雪山スキーに変更に。

その日の帰りに大河&あーみんという珍しいコンビに遭遇した竜児。
大河に降られたことをばらされてしまいます。
竜児だけが大怪我すればよかったのにというあーみん。
WS000138.jpgWS000139.jpg

これは本音でありうそってとこかな。
竜児の煮え切らない態度にイライラしてるのは本当でしょうね。
でも誰かが傷つくのを望むような子ではないはず・・・・だよね。
いや、やっぱり違うかw

次の日の朝、大河の策略により手が触れてしまい思わず赤くなるみのりん。
そして大河のやろうとぼやくブラックみのりん。
やっぱ竜児のこと意識してんだよね。
WS000140.jpgWS000141.jpg

学校につくとあーみんに嫌味を言われてしまいます。
きもちはわかるが露骨すぎるだろ。
WS000142.jpg

で修学旅行の班ごとにしおりを作ることになり、大河の家に集合。
大河も自分で少しは片付けるようになったようできれいなままでした。
しおりつくりの最中に会長の写真を見つけ北村に見せ付けるあーみん。
やっぱあんた鬼だわw
WS000143.jpg

で馬鹿が一人暴走。
WS000144.jpgWS000145.jpg
スタッフよ、余計なエフェクトつけんじゃねぇ!w

でみんなで雪山に向かい終了。


とまぁここまで。
う~ん、もやもやするね。大河の気持ちはわからなくもない。
自分のせいで竜児とみのりんがというのは。でも自分の気持ち隠すのもなぁ。

であーみんはイライラしすぎです。
嫉妬してるだけにも見えなくもないですがw
別に本当に竜児のことが嫌いなわけじゃないと思うし、むしろ好き?
でも自分が入れないのはわかってるしそれなのに答えが出ないのにイラつく。
ってか本当は自分も入れてほしいのかな?そう前に言ってたし。

みのりんも正直になりたいけどねぇ。前回の大河の泣くところみてるしなぁ。
でも今までどおりに竜児と接しようとするのはどうなのかと。

とりあえず女性陣が中心で男共は影が薄いのはよくわかったw

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

人生思いどうりにはなんねーぞ! 三十路先生が言うと迫力が(爆

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

とらドラ!の第20話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第20話 ずっと、このまま3学期を翌日に控えた夜、竜児は久しぶりに会った大河から、これまでの2人の関係が実乃梨に誤解を与えているので、もっと距離を置こうと告げられる。更に実乃梨が自分に好...

(アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
