スポンサーサイト


明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

以下感想とあらすじ

エロ侍覚醒の巻

懸賞で無人島貸切があたった斑鳩道場。
そんな懸賞ねーよwってな具合にこれが罠。
WS000146.jpg
ちなみにこんな妄想してたわっさんは日にち間違えていけませんでしたw
道場のメンバーだけでなく、つばさやアンジまで一緒にきました。
よいちは初めての海なのでわからずふんどしw

ちなみにアンジがよいちにほれてるみたいで。もてもてだなエロ侍のくせに。
あやめは( ゚Д゚) ビニューを気にしているようで。
それもありなのに。

みんなで泳ぎますがよいちは実はかなづちということが発覚。
ちなみにおぼれたよいちを助けるのがどちらかとあやめとアンジが争ってました。
まぁ結局いぶきが助けるんですけどね。

しかしアンジもいぶきに負けず劣らずいいおっぱいですw

そんな中、かごめが全く泳ごうとしないのをみんなで気にします。
特にかごめのことが気になるまさしは泳ごうと誘いますが断られてしまいます。
そんなだから体育の水泳もサボるんだといわれて走っていってしまうかごめ。
それをまさしが追いかけます。

穴に落ちたかごめをかばうまさし。かっこいいよ!
どっかのエロ侍とは大違いだよ!

しかしその穴自体が敵の罠だったようで。
帰ってこない二人を助けにいくみんな。
なんとか見つけたもののそのときにはまさしが海でおぼれていました。

すかさず助けに飛び込むよいち。
なんてかっこいいんだ、さすが侍!
となるわけもなく自分もおぼれるよいち。本当だめだ、こいつw

そこを襲ってきた敵に苦戦しますが、まさしのために海に飛び込んだかごめがまさしを助け、
よいちに木刀を手渡します。
まぁ、ここからエロ侍のかっこよさげなシーンがあったのですが、そんなのどうでもいいですw

結局敵を追い払い、無事みんなで帰りますがかごめはかなづちでは最初からなかったようで。
自分の大きい胸を見られることを気にしていただけみたいです。
しかもサラシでかくしてまで。
同じくらいのサイズだと思っていたあやめはかなり切れてましたがw

とここまで。


いや~、おっぱい祭りだったよ。
しかし、最後の戦闘以外はいつも最低な主人公だことw
アンジが思ったよりもかわいいのであり!
しかし、なんかアンジをみると恋姫†無双の秋蘭を思い出すんだよなぁw

さて次回はわっさんの過去だそうで。


☆TB先様
http://kiesari.blog43.fc2.com/blog-entry-336.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-799.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-223.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10211515763.html

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち!第7話「スクミズシロスクセパレート」

これで16歳・・・だと・・・!?いつもよりおっぱい50%増の水着回でした※当アニメ比相変わらずな王道ラブコメで大好きwまぁ今回アンジがちょっとクローズアップされてて嬉しいな~と思ってwikiで調べたらさ「本作のヒロインの一人。燕家侍女。グラマーでクールな女...

明日のよいち! 七の太刀 「スクミズ シロスク セパレート」

わっさん・・・(TT 折角のいぶきからのお誘いだったのに日程を間違えるとか、迂闊すぎる! それ以前に、ピンクの浮き輪はアウトでしょ。 ...

明日のよいち! 七の太刀「スクミズシロスクセパレート」

はい、タイトルどおりに水着回です。わっさんは原作どおりに日にちを1日間違えていておいてけぼり。あからさまに妖しい無人島への当選ですが、普段から懸賞に応募しまくっている斑鳩いぶきは、どれかが当たったのだろうという程度の認識。自分たちだけでは勿体ないから、...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
