

アキカン! 第7話「転校生、大カン迎!」

アキカン! 第7話「転校生、大カン迎!」

純情編って何?

以下感想とあらすじ

いきなりOPタイトルのところに純情編とかかいてありましたが何が純情なのかわかりませんでしたw
むしろ真逆を言っているような感じが・・・

どう見ても百合にしかみえない二人なのですが、エールが学校に転入してきます。
このときのクラスの反応がおかしい。男が騒ぐのはまぁあわかる。
だが、女の子が
「あたしの嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
はない!
WS000171.jpgWS000172.jpg

エールはゆれているものを見ると触りたくなる癖があるようで。
そんなエールもなじみのメイドということだけでなくかけるのことをかける様と呼んでまわりに色々かんぐられてましたが。
あとじごろーの存在が意味がなくなりつつあるw
WS000175.jpgWS000173.jpg

そういえば先生になっていたの忘れてました。
かけるにからかわれて顔真っ赤にしてる愛鈴君カワイイよw
WS000177.jpgWS000178.jpg

あなたが落としたのはこのきれいなかけるですか?
つうかなんだこれ?
WS000179.jpgWS000180.jpg

野球のことは詳しいとかけるからみんなに言われたメロン。
なじみのセリーグとパリーグの違いはという質問に、
「セン○リーグ」と「パイ○リーグ」と答えてしまいます。
まぁ前にかけるがいってたやつだけどね。いきなり言われたらさすがに回りはあせるわw
それから能登にそんな台詞を言わせないで下さいw
WS000181.jpgWS000182.jpg

胸の動きがおかしい魔女。まさかこれも魔術なのか?
WS000183.jpgWS000184.jpg

まぁ最後にはあのホモの変態がなんかたくらんでるようでしたが、
かけるとなじみがなかいい以上メロンとエールの対決はないでしょうね。
あっても喧嘩レベルかと。

以上、ここまで。

いい意味でも悪い意味でもカオス。福山さんがカオス。
で誰か純情編の意味教えてくれませんか?

theme : アキカン!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

Re: No title

> ラストの携帯買ってやるクダリは純情でしょ?

payapayaさんコメントありがとうございます。
そういわれれば携帯の所は純情ですね。
すっかり忘れていて申し訳ない。

かけるの生活費ってどこからでてるんでしょうかね?

No title

ラストの携帯買ってやるクダリは純情でしょ?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン! 7話 転校生、大カン迎!

アニメアキカン 第二章 転入生編のはじまりはじまり~ いやあ~ 一時は本当に打ち切りになったようなEDを見せ付けられて大丈夫かな?...

アキカン!第7話『転校生、大カン迎!』

今回からタイトル横にコッソリ追加されてる“純情編”開始。 なるほど?今まで通りのおバカテイストにちょびっと甘酸っぱさが。 ともあれ、エールまで転校してきたよ~なアキカン!『転校生、大カン迎!』。 アキカン! 1(特装版) [DVD]福山 潤, 成田紗矢香, 日巻裕二ポニー...

【アキカン! 第7話-転校生、大カン迎!】

福山潤の声を聞くとアドリブ変態声優という名が頭をよぎりますw

アキカン! 第7話「転校生、大カン迎!」

ついにエールも学校に~ なじみとエールはどう見ても百合百合ですw 絵だけ見てると今にも一線を越えそうで(///∇//) なじみ、メロン、エール、愛鈴、揺花と 女性キャラが顔赤らめっぱなしで大サービスw あまりにバカバカしい展開の中に マジメなテイストがスパ
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
