

続 真・恋姫†無双アニメ化 & とらドラ!10巻

公式で真・恋姫のアニメ化発表ありましたね。
どうやら2009年秋からのようで。

http://www.mmv.co.jp/special/koihime/

う~ん、また一刀さんの出番はなしかな。まぁ、あの人出すと放送できないんでw
しかし新キャラみんな出てくることはさすがにないんだろうなぁ。
まぁとりあえず桔梗と祭さんだけは出すようお願いします。


それから昨日書いてたとらドラ!10巻は3/10に発売が決まっていたそうで。
やっぱり簡潔ですか。もしかしてアニメは発売したばかりの原作と同じEDなのか?
それとも近いけど微妙にことなるEDなのか、気になります。

comment

Secret

Re: No title

> 個人的には前回と同じ設定でいって欲しかったりします^^

とすると完全にオリジナルしかないですね。
まぁ、前回の続きから本物の劉備にあうまでっていうのもありなんでしょうが。
真からでてきたキャラ紹介だけでいっぱいいっぱいかもw

No title

個人的には前回と同じ設定でいって欲しかったりします^^

Re: 初めまして^^

> おー 真・恋姫†無双がアニメ化ですかー! 今から楽しみです^^
> ゲームの方はできないんで分からないですけど^^;

まあ年齢制限は仕方のないことなのでw
今回はだれがメインで行くんですかね?
劉備がいるからそれでいくのか、ってそもそも前回のアニメとは無関係という設定でいくんでしょうか?

初めまして^^

おー 真・恋姫†無双がアニメ化ですかー! 今から楽しみです^^
ゲームの方はできないんで分からないですけど^^;
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
