

明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

以下感想とあらすじ

斑鳩道場に通うわっさん。今回はいぶきへのラブレター持参でw
途中のコンビニにて最後の一本のジュースを買おうとしたところあやめと取り合いに。
そんなわっさんの様子を写メでとるいかつい人が。
WS000230.jpgWS000231.jpg

さて練習も終わり、みんなでお昼にラーメンを出前で食べることに。
そして今回のあやめの作戦はタオルを渡すという普通の行為。
ということでできるはず・・・
WS000232.jpgWS000233.jpg

WS000234.jpg
「ふいたらとっとと失せろ!いなか侍」

あれ、それなんか違う・・・
そんなあやめに声をかけるわっさんでしたがあやめの前でいぶきへのラブレターを落としてしまいます。

さて出前にきたつばさちゃん。わっさんに会えると上機嫌。
WS000235.jpgWS000236.jpg

しかしそんなつばさが見たのは以下のような二人。
まぁ実際はもみ合いになってただけですけどねw
WS000237.jpg

わっさんは中学生にも有名なようで。ってかかごめかわいいな。
WS000238.jpg

さて部屋に閉じこもるつばめに声をかけるアンジェラですが、
つばめのビームによりっておい!ビーム出せるのかよ!
WS000239.jpgWS000240.jpg

アンジェラがエロくていいですw
そんなところにやってきたよいち。アンジェラの姿に鼻血を出します。
そんなお店に現れた不良ども。なにやらわっさんを倒す算段を練っているようで。

さてそんなくずどもはあやめをわっさんの彼女と勘違い。人質にとります。
WS000241.jpg

さすがにこんなの彼女じゃないと否定されてこいつらもあせってましたがw
WS000242.jpg

あやめの胴着を脱がすなどやりたい放題のアホども。
わっさんもしかたなしにやられるままに。
自分がぬるくなったと実感するわっさん。このくずどもはわっさんの後には道場のみんなやとりがやにも手をだすとか言い出します。

さすがにやばくなったかと思ったときによいちがわっさんの助っ人に。このコンビはカッケーわ。
この二人相手ではさすがに勝ち目のないくずどもはあっさりやられておしまい。
守るものを手に入れて弱くなったといってましたが、守るものがあるからこそ強い人間もいるのですよ。
まぁ、確かに守るものは足かせになるときもあるけどね。
っていうかそもそも女を人質にとるやつなんざくそったれですよ!

さて問題なくおわったかと思いきややってきたいぶきはあやめの姿をみてよいちがやったのだと勘違い。
WS000243.jpg

わっさんにはこう見えたのかもしれませんが、SEがおかしかった。
なんかぐちゃっていってたしw
WS000244.jpg

そんなわっさんもとりがやの姿をみたりして仲間っていいなと感じるのでした。
WS000245.jpg

とここまで。

う~ん、あやめとわっさんが急接近するかなぁと思いましたが、二人の思い人は変わらないようで。
ってかとりがや大分小さくなってね?

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る わっさん回再び……w では第8話感想です(^^)

明日のよいち! 八の太刀あの時君はワルかった

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_5.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

明日のよいち! 八の太刀「あの時君はワルかった」

つーかツンデレの押し売り回だった気が(マテ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
