スポンサーサイト


アキカン! 第8話「水着で敏カン!?」

アキカン! 第8話「水着で敏カン!?」

以下感想とあらすじ

タイトルのところが愛憎編になってたけどもしかして毎回変わるの?
ってか純情編一回で終わりかよ!

正直ぬる~く子の番組を楽しんでいるので簡単にw

まぁ、要約するとなじみとかけるはこの間のデートの変わりにプールにやってきました。
それをみんながつけてました。結局進展はありませんでした。
エールが百合に目覚めつつあります。

そんだけです。ってみじかっ!

水着メロン。その水着は市販されているのだろうか?
メロンとエールは何故かそれぞれにオーナーをつけていました。
まぁ心配というよりは嫉妬に近いものがありそうですが。
WS000262.jpg


ウォータースライダーのなかでエロイベントを楽しむかける。
WS000263.jpg

ぶっちゃけ今回一番ひどい目にあってたじごろー。 アーッ!
WS000264.jpgWS000265.jpg

とまぁこんな感じ?でした。

エールが百合に目覚めつつあるのが気になりましたが・・・メロンのほうが嫉妬は少なそうだったけど。
というかこの番組の最終回はどこを目指して走っているんですかね?

theme : アキカン!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン! 第8話「水着で敏カン!?」

冬アニメ、水着回多いですねー 約束のデートの日がやってきて、ごきげんのなじみ。 カケルとなじみのデートコースに全員集合の展開になるとはw でもニアミスがほとんどでした。 なじみは可愛い白の水着でカケルにアタック! …なんと男屋と愛鈴も同じ場所に来ていま...

アキカン ~愛憎編~ 第8話「水着で敏カン!?」 (アニメ感想)

アニメ アキカン ~愛憎編~ 第8話「水着で敏カン!?」 前回から純情編だと思っていたら、前回だけだったみたい・・・。 今回は愛憎...

アキカン! ~愛憎編~ 第8話 「水着で敏カン」 感想

水着回
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
