

スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話「Uncover 暴かれる闇!」

スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話「Uncover 暴かれる闇!」

以下感想とあらすじ

重い話だった・・・

商品の買い付けにでかけるというラドック。
どうやら商品の買い付けと見せかけてズーマに襲わせようという魂胆。
さきにねらわれるのはリナなので自分たちは安全。
もしリナが負けてもガウリィたちが仇をうってくれる・・・どころか
ガウリィ「まずは葬式だよなぁ」
アメリア「万が一にもリナさんがよみがえってこないようお払いしてもらわなきゃいけませんし」
ゼル「墓の上に重い岩を乗せ、高価なお札を貼って厳重に封印だな」

WS000266.jpg

リナの扱いひでえw

買い付けにはアベルもついてくることに。
そんなことよりオゼルさん(*´д`*)ハァハァ
WS000267.jpg

馬車の中は空気が重過ぎてつらそう。
WS000268.jpg

ラドックとアベルは死んだラドックの妻の話をします。
ラドックの父親はあこぎな商売もしていたようで、ある盗賊団に襲われた際にラドックは地下牢に鎖で縛られ、妻は襲われた際の傷でラドックの目の前で死んでいきます。
そして助けられるまでずっと死んだ妻を見続けさせられたと・・・
WS000269.jpgWS000270.jpg

これは気がおかしくなるわ・・・

どうやらこの盗賊団はサイラーグの争いに巻き込まれて死んだらしい。
これかリナが狙われる理由は。
とそこに現れたのは大量のレッサーデーモン。

アイキャッチのアメリアがエロ過ぎw
WS000271.jpg

アメリアとゼル、その他に分かれて戦いに。
そんな中アメリアたちの前にはいまた魔族が。そしてリナたちの前にはズーマが。

WS000273.jpgWS000274.jpg

さすがに魔族、二人ともちょっとピンチ。
WS000276.jpgWS000275.jpg

ズーマは以前切られた腕の代わりを、リナたちを倒すために冥王の壷を手に入れレゾの力で魔族を取り込んだと。
そして、アメリアたちと戦っていた魔族を召還し、そいつらを殺すことで自分に取り込みます。
WS000277.jpg

ズーマの力の前に絶体絶命のリナ。
WS000278.jpgWS000279.jpg

そんな前に飛び出してきたのはアベル。
そして「もういいだろ、父さん・・・」と。
WS000280.jpgWS000281.jpg

やっぱラドックがズーマだったか。ズーマは自分の息子さえ手にかけてしまいます。
WS000282.jpgWS000283.jpg

さすがにリナも怒るわ。で久々ラグナ・ブレード炸裂。
光の剣をつかったズーマの両腕を切り落とします。
WS000284.jpgWS000285.jpg

そんなズーマの最後は・・・
WS000286.jpgWS000287.jpg

ゼロスによって殺されてしまいます。
冥王の壷を手に入れるためにこのときを待っていたゼロス。
今回は絶好の機会ですがオゼルさんがそれを阻止します。
壷を奪われるくらいならこの場で破壊すると。
WS000288.jpgWS000289.jpg
オゼルさんかっこいいよ!

とここまで。

う~ん、ラドックはやっぱりズーマだったか。
しかし気になるのは魔族が冥王の壷を狙う理由。
やっぱりレゾの魂が入っているって事はシャブラニグドゥがらみ?


☆TB先
http://lilyiris.blog26.fc2.com/blog-entry-702.html

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話「Uncover 暴かれる闇!」

ちょっとあっけなかったかなあ…_| ̄|○ 前回のネタバレ+えっ てな感じの今回のお話。 ラドックが商品買い付けのために外出。 護衛につくリナたち。 リナ:もしあたしがズーマにやられたりしたら あんたたちどうする? ガウリイ:まずは葬式だよな アメリ...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話レビュー

あらすじに入る前にこれだけは言わせてくれ…   __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、  `,-. -、\'ヽ\' └ァ --\'、 〔/ /  ...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話「UNCOVER 暴かれる闇!」

スレイヤーズEVOLUTION-Rの第8話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第8話 UNCOVER暴かれる闇!ラドックは商品の買い付けというもっともらしい理由をつけて、自分を餌にズーマを誘き出そうとする...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
