スポンサーサイト


明日のよいち! 第9話「飛んで火にいる夏祭り」

明日のよいち! 第9話「飛んで火にいる夏祭り」

以下感想とあらすじ

WS000299.jpgWS000300.jpg
スタッフは馬鹿だろw

いぶきに告白すると決めたといいだすわっさん。
なんていうんだと聞かれて、
「好きだ!斑鳩さん!俺は君に剣を教わりたくて仕方がねーんだ!」
WS000301.jpgWS000302.jpg

まあ、確かに斑鳩さんだよねw
あやめはわっさんに告られたと勘違い。いやこれはわっさんが悪いw

で道場でも二人でバトル。わっさんぼろぼろだったけど。
で帰りに祭りの看板を見つけていくことに。

WS000303.jpg

わっさんの計画ではこういう風に分かれるように鳥谷に細工をさせくじ引き。
で鳥谷のミスであやめとわっさんのペアに。

で祭りの会場にはよいちの命を狙ういつもの仮面男もいました。
よいちを狙いますがあっさりかわされてしまいます。
そしてとうとう仮面をとり、名を名乗ります。
名前は右京。なかなか色男かと思ったけど次の瞬間それは崩れたw
WS000304.jpgWS000305.jpg

WS000306.jpg
アンジ最高!

そんな中わっさんはあやめに告白はいぶきにしようとしていた、お前なんかいぶきに比べたらぜんぜんかわいくねーよといってしまいます。
アカン、わっさんそれはアカン!一瞬あやめの目が死んでましたし。

でもよいちのことで震えるあやめをみて素直にあやまるわっさん。
で自分のため、あやめのためにいぶきを連れ出しあやめとよいちで行動させようとしますが・・・
アカン、あやめがやばすぎるw
WS000307.jpg

でいぶきに告ろうとしたわっさん
WS000308.jpgWS000309.jpg

振り向いたらいたのはアンジにメイクされたつべめ。
つうか怖いからw

で右京はどうやらいぶきが目的みたいで。
今回もいぶきのために温泉旅行をあげてました。
妹には斑鳩いぶき病とまで言われてましたがw

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 第9話「飛んで火に入る夏祭り」

わっさんが、いぶきに告白しようと思わず。 斑鳩さんって言ったのを訊いたあやめが自分への告白と勘違い(笑) 思惑違いだけどわっさんとあ...

明日のよいち! 第9話「飛んで火にいる夏祭り」

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る 第9話感想です(^^) いぶきに手取り足取り教わるはずだ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
