

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

以下感想とあらすじ

携帯の請求額が多かったためバイトすることになったメロン。

でメロンのバイト先にみんなで行くことに。
ってかじごろーのステルスっぷりに吹いたwよく見なきゃわからんな。
WS000316.jpg

でバイト先とはメイド喫茶
WS000317.jpg

メイド喫茶のオーナーは何かみわあきひろさんみたいな人だった。
でエールもバイトがしてみたいとなじみに言い出しますが、断られてしまいます。

でもエールはこっそりバイトを探してはじめてしまいます。

メロンのほうはなじみとかけるが仲よさそうにしているのをみて動揺したり、
かけるにキャッチボールしようとかなんか甘えたいというかそんな感じ?

でエールのバイトに気づいたなじみは怒り走り去ってエールもどこかに。
そして自分はなじみを追うのでメロンはエールを追えといわれたメロンは困ってしまいます。

なじみの元に届いたのは壊れた時計の変わりにエールがかった時計。
そしてメロンは信頼関係の壊れたアキカンとオーナーなんてといってどこかへいってしまいます。
残されたメロンの携帯にはかけるに送れなかったメールが。
かまってくれないのでさびしかったということでした。

でなじみはエールをみつけだし仲直り。
かけるはグローブを二つかってメロンと仲直り。

かけるもいってましたが「言葉にしなきゃ伝わらない」よね。
空気読むとか言う話じゃないんだから言わなきゃわかんないって。
言わなくてもわかってるっていうのはわかっているのではなくわかったつもりの間違いだと思うし。

でみんな仲直りしてハロウィンのお祝い。
メロンはサキュバス、なじみは天使、エールはミイラ男(?)。
WS000319.jpgWS000318.jpgWS000320.jpg

でおしまいおしまい。


とここまで。

どうみても1クールの作品なのに終盤に向かう気配がありませんw
次回も話が進むような回じゃなさそうだし。

theme : アキカン!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン!~浪漫編~ 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

半透明の奇妙なものが動いている。これは幽霊なのか、はたまた単純な作画ミスなのか考えていたら、カケル達の方へとやって来たではないか。そこでようやく気づきましたよ、この半透明なキャラクターはジゴローちゃんなのだとw 皆さん華麗にスルーしているし・・・・・・...

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

瞬間、心、重ねて(激違...

アキカン!第9話「ココロ、つながる瞬カン!」 感想です

アキカン!第9話「ココロ、つながる瞬カン!」 面倒くさい!!ひとりごとだけど                           ...

アキカン!第8話+第9話

こちらも溜め込んでた先週分を合わせて感想です。 アキカン・エレクトは何処行った?と思う程にハナシは進んでないけど キャラクターの関係は進んでいるようで… おかしいな~最初はこんなに楽しめると思ってなかったのになァ(苦笑) ま、楽しめる作品に出会えるのは無上

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

今週も笑いとホロリの落としどころが絶妙。 メロン、携帯使いすぎでバイトすることにw かつてカケルも勤めたというメイド喫茶に。 出迎えたのはバニーなマスターw 「マスターは相変わらずギリギリですね」 なマスターにドン引きのメロンw カケルはマスターにケ...

アキカン!~浪漫編~ 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

瞬間、心、繋げて 第9話「ココロ、つながる瞬カン」の感想です。

アキカン! 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 感想

同じことばかり繰り返し?いやはや、男の浪漫編だったわけですが(笑)。 アキカン! 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 感想

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」 感想。

昨日は普通に寝ちまったんだぜ

アキカン 浪漫編 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 (アニメ感想)

アニメ アキカン 浪漫編 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 あぁ~、青春だな~。 今回は、見てるこっちが恥ずかしくなってくるよう...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
