

恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

恋姫†無双2話の感想。
新しい町に着いた関羽と張飛。
すると関所の役人さんに最近うわさの山賊狩りではないかと呼び止められます。

WS000134.jpg
そりゃこんなにかわいいんだもん、うわさにもなるよねw
関羽はほんとにかわいいなぁ(棒)

で呼ばれていった先には、
趙雲と公孫サンがまっていました。 
ってか、趙雲のキャラに吹いた。
姉妹の契りをかわしたという二人に関して、
WS000135.jpg
「どちらが攻めで、どちらが受けですかな?」

WS000136.jpg
「どっちかっていうと、リンリンが攻めなのだ!」

WS000137.jpg
自分が弱いと思われて怒る張飛。
かわいいなぁ。

WS000138.jpg
趙雲に根が騒がしいといわれて怒る張飛。

WS000139.jpg
がんばって黙って見ようとしますが結果は爆死w
さようなら、張飛。君のかわいさは忘れない。

WS000140.jpg
箱の中に隠れる二人。
関羽逃げて~!

WS000141.jpg
怪しく動く趙雲の足w

WS000142.jpg
おっさん、そこは俺の場所だ!今すぐ変わってもらおうか)マテ
ってか、関羽エロイ!

WS000143.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

WS000144.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
山賊に捕まっている女の子。
なんてうらやましいけしからんやつだ

関羽は何も考えずに突っ込みます。

WS000145.jpg
関羽が遅いので心配して飛び出した張飛。
案の定、迷子になりましたw
アホの子w

年輪の間をみて方角を判断。
そして南に向かいます。
ところで、南には何があるのかなw?

WS000146.jpg
何もありませんでした。
でも運よく追い詰められている関羽たちを発見!

WS000147.jpg
捕まっていた人たちを張飛のところへ逃がした二人でしたが、
逃げ道がなくなったため二人で突っ込みます。

WS000148.jpg
そのころ、関羽たちの報告を待っている公孫サン。
報告を聞き次第、敵陣に乗り込む気満々です。

WS000149.jpg
こんな想像までしてたみたいですw
ええ、もちろん関羽たちがみんな倒してしまいました。

WS000150.jpg
馬「ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・」

WS000151.jpg
そして、趙雲も加えた三人で旅を続けるのでした。



うん、おもしろかった。
なんかほのぼのしてていいね。
殺伐としたのも面白いけどこういうのも好きです。
しかし、趙雲いいキャラしてるな~。

theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【趙雲子龍】恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

あらすじ 関羽と張飛は旅に出ている途中、領主の公孫讃に乞われて、城へ招かれる。 そこで公孫讃は山賊退治に苦慮している事を話し、関羽...

Navigation189 関羽、趙雲と死地に赴くのこと 恋姫†無双

第二席 関羽、趙雲と死地に赴くのこと 公孫賛、只今参上

恋姫†無双 第2話 『関羽、趙雲と死地に赴くのこと』

張飛は真名(リンリン)と呼んでくれないことが気にいらない。 姉妹なら真名で呼びたいと。 ってことで、関羽さんは真名(アイシャ)を教え...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
