

明日のよいち! 第10話「秘湯で死闘!」

明日のよいち! 第10話「秘湯で死闘!」

以下感想とあらすじ

前回のお祭りで温泉旅行をゲットした斑鳩家。温泉ということはエロフラグ満載ですね(マテ


ちはやによいちも風呂はどうだと言われてエロイことを考えた二人w
WS000373.jpgWS000374.jpg

スタッフ頭冷やそうか・・・
WS000376.jpgWS000375.jpg

よいちは風呂で右京に出会う。ってかこいつの家の持ち物だもんなw
右京は斑鳩家にどれだけよいちは役に立っているか、役に立っていなければいる意味はないと。

この旅館は悪霊がでるという悪い噂のために客が来ないらしい。
それを解決するのによいちといぶきが向かいます。
そしてちはやに言われてあやめも。

そのころかごめと千早は右京たちの手によって眠らされてしまいます。
落とし穴におちたよいちはいぶきと離れてしまいますがあやめと出会います。
今日のあやめはやたら積極的で・・・待て!
この胸の大きさは偽者だっ!
WS000377.jpgWS000378.jpg

でいぶきの元には右京が。しかしどうやらいぶきは右京のことを覚えていないようでw
でこのあやめはやっぱり偽者であやめとよいちがいちゃいちゃしているのをいぶきに見せたかったらしい。
が・・・・幽霊扱いで信じてもらえず。またでれでれしているかと思ったよいちも偽者と気づいていたようで。

いぶき「ほら、よいちさんだってちゃんとわかって・・・」
よいち「あやめ殿の胸はそんなに大きくはないわー!」
WS000379.jpgWS000380.jpg

で本物のあやめは道に迷ってましたwでよいちはいぶきにボコボコにw
右京と左近は香を使い、いぶきを連れ去ろうとします。

よいちはホテルに戻ります。しかしよいち香の晴で体が思うように動きません。
しかしさすがはよいち。以前の雛形やサーファー野郎を一蹴します。

体の動かないよいちの前に現れたのは迷子になってたおっさんw
WS000381.jpgWS000382.jpg

大ピンチでしたが助けに来たのはあやめ。
あやめにかごめとちはやを連れて逃げるよう言うよいち。
そんなよいちに対して
「お前あきらめるなって言ったじゃないか!」といい放つあやめ。
WS000383.jpgWS000384.jpg

この言葉で目の覚めたよいち。
「武士に二言はござらん!後は拙者に・・・」
WS000385.jpgWS000386.jpg

なにやってんだこのエロ侍w
ようやくいぶきのもとに到着したよいちたち。そこには衝撃の光景が・・・
WS000387.jpg
「お兄ちゃんたち誰?」

お兄ちゃんだと・・・これはこれでありじゃね(マテ

とここまで。

最後はまさかの幼児化w
次回はこのいぶきをどうするかということなのでしょうね。
しかしよくよく考えたらよいちクラスの強いやつって未だ出てきてないよね。
もしかして最初から一番強いのか。

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の明日のよいち! #10 ★★★☆☆ + #7(BS版) ★★★★☆

(C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会 明日のよいちキャプ感想再開!! 禁書やクラナド等、すぐに感想書けそうなものを優先し、時間かかりそうなよいちを後回しにした結果が感想中断になっただけです。 クラナド終わったし(後1話あるけどw)、今後は第11話+BS

明日のよいち! 第10話「秘湯で死闘!」

前回の祭りでいぶきが当てた温泉宿。 絵に描いたように鷺ノ宮のワナでしたね。 それにしても金に物を言わせて ここまで作ってしまうとは。(;^_^A 水族館に動物園まで…なんでやねんw つばめとアンジェラが不参加だったのが_| ̄|○ 今回は家族オンリーでした。 ...

明日のよいち! 十の太刀「秘湯で死闘!」

博士「裸バトルを期待していたのに・・・orz」助手「そんなモノ期待するなwww」...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
