スポンサーサイト


アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」

アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」

以下感想とあらすじ

いよいよ終盤に突入ってこともなくのんびりした一日のお話。
つうかメロンよ、主題歌を口ずさむなw
メロンの場合

メロンは洗濯してのんびり水風呂っていうより氷風呂に入浴。
これはもちろん視聴者のための入浴。
WS000389.jpgWS000388.jpg

ぶど子の場合

どうやらぶど子は寝相が悪いようでw
寝ている間に猫が髪の毛と髪飾りで遊んでしまいおかしなことに。
WS000390.jpgWS000391.jpg

というか完全にお子様だよなぁ

エールの場合

完全に召使とかしているようでwしかしなじみの部屋はきたないw
というわけで片付け。
途中ぬいぐるみで遊んでみたり、なじみのブラをつけてみたりwWS000392.jpgWS000393.jpg

洗濯物を干している最中にトンボが飛んでいるのを見つけたエール。
トンボがゆらゆらしているので思わず追っかけたくなり、その結果・・・・掃除前に逆戻りw
どうやらゆれるもので興奮すると自我がなくなるようでw

とここまで。

今回はアキカンそれぞれの一日をテーマにしたようですが。
こんなことしてる余裕あるん?後2回でどうやって終わらせるんだろうねえ?

それとなぜみんなサンガリアを歌っているw

☆TB先様
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50663913.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51176308.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1076.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-641.html

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」 感想。

俺はみなみけでも見ていたのだろうか

アキカン! ~俺とお前と、アキカンと~ 第10話 「変わらぬ今日にカン謝」 感想

アキカン! ~俺とお前と、アキカンと~ 第10話 「変わらぬ今日にカン謝」 今回はアキカンたちの何気ない日常のお話です。途中でサブタイ...

アキカン! #10

【変わらぬ今日にカン謝】 1~2~サンガリアン!

アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」

この変わらない退屈な毎日を変えたいんだよ!(マテ...

アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」感想

嵐の前の静けさかな?

アキカン!~俺とお前と、アキカンと~ 第10話「変わらぬ今日にカン謝」

なじみのブラを胸に「ヘケケ」とエール。いったいエールの中で何が起こっているのだ!? 実に奇っ怪な言動w どこか抜けている子だとは思ってましたが、改めてそういうシーンを見せられると、なんと言いますか・・・・・・頬が緩みますなw

アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」

あ~面白かったw オーナーがいないときのアキカンたちを描いた1本。 三者三様、みんなとってもかわいかったです。 最初はメロン。 メロンの鎖骨に激萌えw メロンソーダを床にこぼしちゃったメロン、 服も汚れてしまいお洗濯。 カケルの分も洗ってあげるとこ...

アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」

 サンガリア・・・。何だか懐かしいCMソングが・・・。今回は、アキカンたちの日常という感じで面白かったですね。メロンもぶど子もエールもそれぞれにかわいかったです。今回は、~俺とお前と、アキカンと~とありました。~編はもう終わりなのでしょうか?

アキカン 第10話 「変わらぬ今日にカン謝」 (アニメ感想

アキカン 第10話 「変わらぬ今日にカン謝」 (アニメ感想 今回はそれぞれの休日。 なんか、何も進展がなかった。 でも、何だ...

アキカン! 第10話

第10話『変わらぬ今日にカン謝』アキカン! 1(特装版) [DVD]今回は、俺とお前と、アキカンと編。

アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」 感想

なんか……ふつーだなぁ。 アキカン同士の争いごとも今回はなく、何時もとは全く違った1話でしたよー。 アキカン! 第10話「変わらぬ今...

アキカン! 第10話 ~俺とお前と、アキカンと~

1、2、サンガリア♪アキカン! 第10話 ~俺とお前と、アキカンと~ 「変わらぬ今日にカン謝」今回はストーリーの展開はなし。アキカン3人の日常のお話でした。こんなに遊びの回があっていいのかというくらい余裕ありますよね、このアニメwアキカンの日常ということで、オ...

今日のアキカン! #10「変わらぬ今日にカン謝」 ★★★☆☆

(C)藍上陸・鈴平ひろ/集英社・A機関 俺とお前とアキカンと。変わらぬアキカン達に顔射!! オーナー顔見せ無しのアキカンだけ映す仕様、サンガリア販促アニメ、インデックスたんの元から逃げ出したスフィンクス友情出演。 いつもとちょっと違う仕様・・・メロンちゃん達

アキカン! 第10話『変わらぬ今日にカン謝』

今回のタイトル脇のコピーは“~俺とお前と、アキカンと~”。 アキカンガールズ(笑)の日常をお届けするハートフル回…なんだろか。 それぞれのオーナーはほぼ声のみという徹底ぶりでございます。 アキカン! 2 [DVD]藍上陸 子安秀明 ポニーキャニオン 2009-05-20by G-To...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
