スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

以下感想とあらすじ

前回の都市の中で謎の生命反応を見つけたフォンフォンたち。
しかしフェリの力でもそれが何かはわからないまま。
直接調べるしかないというゴルネオ達に対し、危険だからするべきではないというフォンフォン。
しかしニーナはゴルネオの意見を採用してしまいます。

どうみてもフォンフォンに反抗したいだけのガキにしかみえないのですが・・・

シャンテがゴルネオに乗っているのをみてフォンフォンの肩にのるフェリ。
かわええなぁw
WS000394.jpgWS000395.jpg

ゴルネオの兄弟子だったガハルドはフォンフォンに闇試合にでていた証拠を突きつけて
負けるように脅迫していたのでした。

生体反応のありかをみつけたフォンフォンはそこに一人で向かいます。
そこには謎の金色の羊が。リーリンのそばにいたやつに似てる?
WS000396.jpgWS000397.jpg

フォンフォンに遺言のような言葉を伝え消える謎の生き物。
その時フェリがさらわれます。犯人はシャンテ。
フォンフォンはニーナたちに地上に戻るように伝えフェリを探しにいきます。

暗闇の中でフォンフォンを襲うシャンテでしたが相手にならずw
フェリはゴルネオが救出してくれたようです。
フォンフォンのところに向かったニーナが見たのは以前ニーナがみた仮面の男たち。

爆発が発生した状況からゴルネオとシャンテを助けたフォンフォン。
ガハルドのこともどうでもいいことでしかないといい放つフォンフォン。
自分にとって大事なもの以外はどうなってもかまわない。たぶん自分は間違っていると・・・

そのころ上空ではツェルニと先ほどの金色の生き物が接触していました・・・


とここまで。

う~ん、フォンフォンが事情を説明しても事態はかわらないんだろうなぁ。
ゴルネオにとってはどんな理由があろうとフォンフォンが兄弟子の仇でしかないしなぁ。
だからって狙うのはどうかと思うけど・・・

それからニーナの態度もどうにかならないかなぁ。
最後に少しは少しはよくなってたけどやっぱ潔癖すぎるよ。

さて次回予告がおっぱい祭りだったわけですが、今回とあわせてもっとも大事なことがひとつあります。
ナルキまだ~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
当然次回は出るんですよね!
WS000399.jpgWS000398.jpg


☆TB先様
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1931.html

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼殻のレギオス 第10話 感想

 鋼殻のレギオス  第10話 ルッケンスの復讐 感想  真相の裏の話  -キャスト-  レイフォン・アルセイフ:岡本信彦   ニー...

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」 感想。

なんかフォンフォンとニーナは大丈夫のような気がしてきた。

アニメ「鋼殻のレギオス」 第10話 ルッケンスの復讐

オール・オブ・レギオスI 鋼殻のレギオスワールドガイド (富士見ファンタジア文庫 あ 1-2-1)(2009/03/19)雨木 シュウスケ深遊商品詳細を見る 好きに...

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

生きる意味-----------------。廃都市の中で、謎の生命反応を発見するレイフォンたち。探索を進める中、フェリとシャンテは人知れずライバル心をぶつけあう。そんな中、レイフォン自身の口から語られるグレンダンでの過ち。それは、天剣にまつわる壮絶な争奪の記憶であっ...

鋼殻のレギオス 第十話(第10話)「ルッケンスの復讐」

生きるためだけでなく 鋼殻のレギオス 第十話「ルッケンスの復讐」の感想です。

鋼殻のレギオス 第10話 『ルッケンスの復讐』

廃都市の地下に謎の生命反応? 探索に向かう中、レイフォンはグレンダンでの過去を語る。 生きるために闇試合に出ていたレイフォン。 その...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」 (アニメ感想)

アニメ 鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」 ニーナとの出会いによって、徐々に考え方に変化が現れてきたのだろうか? 生き...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

さて、前回は、また、小隊解散の危機に迫られたような気がする今日この頃。 レイフォンが何をやったかも明らかになりました。 では、行き...

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 廃都市の中で、謎の生命反応を発見するレイフォンたち。探索を進める中、フェリとシャンテは人知れずライバル心をぶつけあう。そんな中、レイフォン自身の口から語られるグレンダンでの過ち。それは、天剣にまつわる...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

今回もフェリが可愛いです(*´ω`*) ふくれっ面がいいですねw 「少しかがんでくれませんか?」 シャンテがゴルネオに肩車してもらってる...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」 感想

復讐の果てに―

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

今回も感想&レビューを書いて行きたいと思います^^ 前回は微妙なところで終わりましたね。 レイフォンとニーナのすれ違う心… そんなところから始まりました [[attached(1,center)]] ゴルネオの意見で、自分たちで探索す...

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

第10話「ルッケンスの復讐」 「優しくお願いします」 「フォンフォン、少し屈んでくれませんか?」 「いいから早く」 フェリが可愛...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。