スポンサーサイト


セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

セキレイ3話「緑のょぅι゛ょ少女みました。
WS000152.jpg
スタートは幼女から。

幼女が外で散歩しているとラボの人が迎えに来ます。

WS000153.jpg
しかし、いきなり現れた鎌を持った女と髪の量がおかしい男に襲われます。
ラボの人は目を怪我してしまいます。

WS000154.jpg
とりあえず通報しますた。
この男の人、中の人はルルと同じ福山さんですので、
おにいちゃんを探している女の子に対してシスコンパワーでアタックしてきます。
まぁ、拒否しまくりですがw

男に襲われた幼女(ここで名前が草野と判明)の暴走で森林ができてしまいました。

WS000155.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
しかしなんて格好だw

結は大家さんとお手合わせ。
しかし、やっぱ大家さんつええわ。

WS000156.jpg
うずめ「それよりあの体操服お兄さんの趣味?」
そのとおり!

WS000157.jpg
みなとはバイト。
弁当を食おうとすると変なのに絡まれますw

じつはこの男、例の雷をつかうセキレイのアシカビでした。
WS000158.jpg
しかしなんとうらやましい。

そしてうわさの緑の少女をみにいくためにこの変な瀬尾と山に向かいます。

WS000160.jpg
かがりはその緑の少女を奪いにきた鎌を持った女(黄泉)と戦おうとしますが、
黄泉は秋津にまかして先に進んでしまいます。

戦おうとしたかがりの前に結が。
しっかし、結は天然すぎるだろw

WS000161.jpg
結「おかぜお大事に」
秋津「風邪・・・なのか?」
かがり「ちっがーーう!」


この「ちっがーーう」でふいたw
しかし、マスクをつけたかがりをまったくの別人で、しかも風邪を引いていると思うとは。

WS000162.jpg
これは確信犯ですね、わかります。

WS000163.jpg
結にあっさり折られる黄泉の鎌。
名前はデスサイズというらしい。

WS000164.jpg
ここの黄泉がなんかかわいかったw


WS000165.jpg
WS000166.jpg
WS000167.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
このアニメの戦闘シーンはエロを楽しむものだと思ってます。
ということでカット。

なんか戦闘シーンはいただけないんだよねぇ。

WS000168.jpg
たすけた草野のアシカビになるみなと。
とりあえず通報しておきましたw
このロリコンが!


ということで、全体的に話は面白いんだけど戦闘シーンがいまいちのれない。
何でかはよくわからない。



theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

皆人にとっての二人目のセキレイとなる草野ちゃん登場。 貴重な(?)つるぺた要員(違) 朝から葉っぱを居合斬りする大家の美哉さん。 結...

セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

巨乳ではなく、微乳の草野登場!巨乳しか登場してこなかった女性陣の中に新たに微乳のくーちゃんが加わりました。それでは感想。

■【第参羽】緑ノ少女

セキレイ #03の視聴感想です。 植物園。 野次馬。 本格戦闘。 初勝利。 あしかびさんになってください(はぁと ↑さぁポチッとな

セキレイ 3話「新屋ノ扉」【橋本貴吉作監】

今回の名言「運命に早いもの勝ちはねぇ~ってな。」by瀬尾香 皆人がアルバイト先で出会った瀬尾香。彼は光と響の葦牙だった。 瀬尾は植物園...

セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

幼女!幼女!つるぺた幼女!(マテ 皆人にとって二人目のセキレイの草野。 凄くかわいいねw、癒される。

セキレイ 第参羽「緑ノ少女」

セキレイの第3話を見ました。第参羽 緑ノ少女皆人が工事現場のアルバイト先で出会った、大学6年生の瀬尾香は、以前結を追っていたセキレイ、光と響の葦牙だった。「俺以外の葦牙…」「ここにいるってことはお前にも連絡が来たわけか?」「え?」「惚けんじゃねえよ。緑の...

Navigation191 緑ノ少女 セキレイ

第参羽 緑ノ少女 慎み、守りました
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
