

アキカン! 第11話「震カン!最強アキカン」

アキカン! 第11話「震カン!最強アキカン」

以下感想とあらすじ

初っ端から予想外のスタート。
謎のキャラに愛鈴たちが大怪我させられます。
一方かけるたちの前に現れたみさき。
ぶど子がどうやらかえってこないらしい。

なじみに晩御飯を作ったエールは用事ができたと外へ。
そこにはぶど子が。

ってかぶど子の目がおかしいのと大分強くなってる。
でぶど子を退けたエールですがその途端逆から別の攻撃を食らってしまいます。
なじみも外の音に気づいて出てくると謎の攻撃はなじみにも。
エールがかばいますが二人まとめて大爆発。

なじみが目を覚ますと愛鈴たちを襲ったのと同じやつがエールにキスをします。
するとエールの体が消え、空き缶も残らず・・・

連絡を受けたかけるたちが病院に駆けつけるとそこにはぼろぼろのなじみが。
何があったのかと話していると愛鈴が姿を見せ事情を説明します。
なじみを襲ったのは最強のアキカンだと。
しかもスチールだろうがアルミどちらでも襲うと。

川原でたそがれてたメロンの前に現れたのはエール。
しかしメロンに襲い掛かってきます。

メロンのピンチを救ったのはかけるでしたがそこにはぶど子まで現れます。
しかしかけるはその二人を偽者だとあっさり見抜きます。

そしてメロンとのコンビで撃退しますが・・・
そこに現れた最強のアキカン、ミックスジュースにやられその力でメロンはミックスジュースに混ぜられてしまいきえてしまいます。

ってかミックスジュースのアキカンの声優が中島愛さんなのはいいんですが変な関西弁のイントネーションのほうが気になって聞きづらかったw

以上ここまで。

いや~いきなりすぎだからw
しかしミックスジュースなのはいいんですが、スポーツドリンクとかメロンソーダとか混ぜたらそんなもん飲めるわきゃねーだろw
まぁ、ミックスジュースがアキカンを襲う理由はオーナーに愛されなかったから、愛されているアキカンがむかつくとかそういうどうでもいい内容なんでしょうけど。

さて次回はいよいよ最終回。
なんかとんでも結末というよりは愛でメロンが帰ってきたとかベタな落ちになりそうで。


comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アキカン!~別離編~ 第11話-震カン!最強アキカン】

劇場版アキカン!始動~アルミ缶とスチール缶 最後の戦い~

今週のアキカン! #11「震カン!最強アキカン」 ★★★☆☆

(C)藍上陸・鈴平ひろ/集英社・A機関 震カン!アキカン史上最強の俺の嫁!!(≧∇≦) (なじみんよりも)みぃしゃぁきぃ~だ~い好き~!! まさか第11話で心変わりする事になるとは。決してなじみんへの愛が冷めたわけじゃない。まるで小動物のようにか弱いロリっ娘
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
