

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

以下感想とあらすじ

いきなりアーッという台詞から始まりやがった・・・
まぁ映像は水着の女の人ばかりでしたが。


WS020030.jpgWS020029.jpg

フェリさんもしかしてそれはスク水ですか・・・それと会長しね。
リゾートにやってきたフェリと会長。

フェリがすねているとニーナがやってきて声をかけます。
が・・・隊長台詞棒よみっす。
WS020032.jpgWS020031.jpg

ほかの17小隊の面々もやってきますが、フォンフォン以外棒読み。
黒幕は会長か。
っていうかフェリの水着に書いてあるのが「へり」なのですがw

WS020033.jpgWS020034.jpg
ナルキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

WS020035.jpgWS020036.jpg
ナルキ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

もうこれだけで十分だ。どんなにナルキが出るのを待ったことかorz
すばらしいよ、本当に!

一方、フォンフォンはメイシェンに泳ぎを教え、フェリにはニーナがコーチとして付きます。
まぁ昼食時に嫉妬攻撃をフェリから食らいましたがw
どうやら「へり」や「にぃな」は古代文字らしいw

風呂に行ったニーナとフェリ。
で風呂にナルキはこないとかいうはないよな。こないのかよ・・・
低周波風呂でもだえるフェリかわゆすw
でニーナにやってきた理由を問いますがごまかされます。
WS020037.jpgWS020038.jpg

2日目はフォンフォンがフェリに泳ぎを教えることに。
WS020039.jpg
ナルキかわいいよ、ナルキ

フェリは満足そうでしたがそれをみて会長の嫉妬の炎がめらめらと。
WS020040.jpgWS020041.jpg

会長に呼び出されたフォンフォン。
WS020042.jpgWS020043.jpg
「もしもフェリを傷つけるようなことがあったら、私は君をつぶすよ」

そんな中、女子更衣室に犯罪者が現れてニーナたちを人質にとりますが、
フェリたちの力でつかまります。
結局ニーナたちはフェリの念意のことで会長い頼まれて、もとい買収されてやってきたのでした。

怒りに震えるフェリは仕事人のようなテーマソングで現れ、会長にお仕置きのキックを。
まぁなんか骨が折れる絵が出てましたがw
WS020044.jpgWS020045.jpg

とここまで。

今回は小休止のようなお話。
がナルキが出てくれたのでそれだけで満足です。



comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第11話 「スパ・リゾート・カリアン」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。だがそこには、ニーナやレイフォンたち第十七小隊のメンバーも来ていた。さらに、メ...

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

今回のレギオスもよかったですね^^ 今回もレビュー&感想を書いていきたいと思います☆ 初めの始まり方が面白かったです^^ 会長… レイフォンが面白かったですw カリアンは、女性たちに囲まれる [[attached(1,center)]...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
