

スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話「Xeno 復活の代償」

スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話「Xeno 復活の代償」

以下感想とあらすじ

冥王の壷を持ち出したポコタ。
それを追うリナたちはタフォーラシアへ向かう。

ポコタとオゼルさんは二人で先に行ってしまいリナたちは追いかける状態に。
しかしリナたちは道がわからず霧が晴れるのを待ちます。

レゾは復活すること自体を迷っているようで、それはオゼルも同じ。
リナたちはゼロスに案内され神殿に。

そしてレゾを復活させようとしたポコタの前に立ちはだかるのはゼロス。
しかし、リナたちがやってくるとゼロスはレゾをどうするかはオゼルさんに任せるといって放棄してしまいます。
どうして邪魔をするんだというポコタにもう少し調べてからのほうがいいというリナ。

個人的にはリナに賛成です。
しかしレゾを復活させてタフォーラシアの民を救うという目先のことにおぼれているポコタには通じません。

そもそもレゾを復活させたとしてもレゾに戻す気がなかったら意味ないんじゃ・・・・
1度も元に戻すとはいってないし。

リナたちに攻撃をしかけるポコタ。
というか民のためなら何やってもいいとか思ってるのか?この小動物は。
というかいっそドラグスレイブでリナが全部吹き飛ばしちゃえばいいのにw

しかしオゼルさんはレゾをよみがえらせることを選択したようで・・・なら仕方ないか。
断じてポコタは認めんがオゼルさんが言うなら仕方ない!

でさすがのリナもオゼルさんには折れて、ポコタはレゾを復活させます。
レゾに再開できたことを喜ぶオゼルさん。

だがオゼルさんの目からは生気がなくなり倒れてしまいます。
って、お~い、まさかオゼルさんこれで終わりじゃねーだろうな?

とここまで。

さてレゾが復活してしまいましたが、気になるのはレゾが復活をためらうような理由。
そしてオゼルさんに壷を守ると壊す二つの命令を与えたこと。
そして魔族が壷を狙う理由。
たぶんこれ全部同じ理由なんでしょうね。

そして最大の問題!
オゼルさん、生き返って!




theme : スレイヤーズEVOLUTION-R
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話 『Xeno 復活の代償』 感想

■スレイヤーズ公式HP/スレイヤーズトラコミュ ゼルから冥王の壺を奪ったポコタ。 そのままポコタはタフォーラシアへと向かいます。 己が...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話「XENO 復活の代償」

スレイヤーズEVOLUTION-Rの第11話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第11話 XENO復活の代償ようやくゼルガディスを見つけて「冥王の壺」を取り戻したリナ達は、レゾの魂からタフォーラシアが疫...

スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話「XENO 復活の代償!」

走って追いついたガウリイに拍手!! すげえ…どんな脚力してんだよガウリイ~! レゾは復活すると思ってたんで、 ガウリイが一番気になってたり(ぇ 復活させるべきかさせぬべきかの葛藤。 途中でゼロスがちょっかいを出してきましたが最終判断はオゼルに任せる...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
