

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話&14話/にょろ~んちゅるやさん7話

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話&14話/にょろ~んちゅるやさん7話

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話

ハロウィンのお話・・・だよな。
WS020090.jpg

どうみてもどっかの危ない宗教ですw

あちゃくらさんと長門さんはとっても仲良し・・・
WS020091.jpgWS020092.jpg

だよね?しかしハルヒちゃんでしかこんなあせる長門は見れないよなw


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第14話

吹き矢で争うハルヒとキョン。
しかしハルヒの吹き矢はみくるに命中。
そして二人は吹き矢は人に向けて打たないとみくるの墓標に誓うのであった。
WS020093.jpgWS020095.jpg

にょろ~んちゅるやさん7話

特に何もないですw

theme : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

You Tube 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 第14話 にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ

俺、本編より、こっちの方が段々好きになってきたw。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP(http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18) 涼宮ハルヒ...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話、第14話 & にょろーん☆ちゅるやさん 第7話 感想

なんか、いろんなものが弾けてます(笑)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話&第14話 (アニメ感想)

アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話&第14話 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話感想 ハロウィンのお話。 ハロウィンをしたいとハルヒ...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話/にょろーん☆ちゅるやさん 第07話

[関連リンク]http://www.haruhi.tv/第13話。突然ハロウィンをやりたいというハルヒちゃんというわけでかすかに知っている情報から材料を集めるのだがそれにより得体の知れないものが完成...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
