

スレイヤーズ 第3話 「Chase 終わりなき追走!」

スレイヤーズ第3話いきま~す。
しかし、どんどんリナのうわさが広がっていくなw

今回出たのは、
「口から怪光線をだして盗賊どもを一掃する」
「額から触覚をだしてあたりのハエを捕食する」
「うかうかしてたら頭から食われる」


もう完璧、人間じゃネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

もとからそうかw

今回は最近行方不明になる高級ペットの捜査。
まぁ、あいかわらず犯人扱いのリナです。

で、怪しいしまがあったのでいこうとすると
大きなくらげに襲われます。
リナはガウリィをくらげに投げて逃げ延びます。

でもって、大量のレッサーデーモンはアメリアたちに任せてと。

で結局犯人はキメラを作るために誘拐していた模様。

しかも作った合成獣たちがかわいくて攻撃できまいと”あろうことか”リナに言い放ちます。
もちろんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!などと思うリナではなくあっさりのされて終わり。

最終兵器で逆転をはかる犯人でしたが、
大くらげと仲良くなったガウリィがやってきておしまい。

やっぱりくらげ同士通じるものがあったみたいw

で犯人はワイザーがつかまえて
---------- 終了 -----------。

どうやらリナに犯人を叩きのめすよううまいこと仕組んだみたい。
くえないおっさんだ。





theme : スレイヤーズ REVOLUTION
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」

スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版 レストランでランチセット10人前早食い勝負をしているリナとガウリイ。負けたほうが全ての勘定を払うのだ・・・。同じテーブルではアメリアとゼルガディスが恥ずかしそうに普通のランチを食べている。そこに再びやってきたのは
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
