スポンサーサイト


鋼殻のレギオス 第12話「ヤサシイウソ」

鋼殻のレギオス 第12話「ヤサシイウソ」

以下感想とあらすじ

昔自分が所属していた第10小隊のメンバーに会ったシャーニッド。
ディンという隊長とシャーニッドは仲がよろしくないようで。
WS020096.jpgWS020097.jpg


フェリを送り届けたフォンフォン。二人で見つめあいなんかいい雰囲気っぽかったけどそこに現れたのはナルキ。

WS020098.jpgWS020099.jpg
ナルキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ナルキにフォンフォンは連れて行かれ、フェリの怒りは街灯にw
WS020100.jpg

フォンフォンが連れて行かれた先ではオーバーロードと呼ばれる頚脈加速剤の取引が行われているという。
しかも武芸者が中から挑発していると。

一方シャーニッドは夜の街を歩いている最中に第10小隊のシエナを見かけ、後をつけます。

取引現場から現れた男はかなりの腕利き。

そして普通に登場すればよいのになぜかタオル1枚の隊長w
WS020101.jpg

謎の武芸者の正体はグレンダンのサリンバン共同傭兵団のハイアというらしい。
しかも使う武術はフォンフォント同じ。
WS020102.jpg

彼らの目的はオーバーロードではなく廃貴族というものを探しているらしい。

シャーニッドは取引現場を押さえる都市警察の様子を見ていたところをシエナに何故ここにいると問われます。
WS020103.jpgWS020104.jpg

夜の散歩が趣味というシャーニッドに対し、なぜかそのことに食い下がるシエナ。
これはあれ?オーバーロードの取引にかかわってる?

どうして私達の前から去ったと問うシエナに対し、「約束は忘れてはいない。俺は俺なりのやり方であの時の約束を守る」と。

フォンフォンはダイトを壊されてしまい、さらに敵の仲間がやってきて逃げられてしまいます。
そして次の日。
ゴルネオの部屋にいたのはハイアとその仲間。


一方グレンダンではリーリンと親父さんが女王に面会を行っておりました。
楽しそうにフォンフォンのことを女王に話すシャーニッド。
そしてリーリンが女王に最後に聞いたのは・・・

「レイフォンはここにはもう戻ってこないのですか?」

とここまで。

今回はシャーニッドがメインでしたね。
ようやく半分まできたのでこのクオリティのまま行ってほしいです。

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼殻のレギオス 第12話「ヤサシイウソ」

今回は激闘編の第1回ですねw では、感想&レビューをw まずは、打ち返すゲームのやつから始まりましたw で、結局負けたのはニーナでしたw 確か原作では、1点差でシャーニッドに負けてたようなw 13とかだったかな? で、フ

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第12話 「ヤサシイウソ」

鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 12話からは、新キャラクターが続々と登場する「激闘編」に突入するそうです。レイフォンに牙を剥く、ハイアやミュンファ。そして、何やらシャーニッドと因縁がありそうなディンやダルシェナ。また、グレンダンでの動...

鋼殻のレギオス 第1話~ アニメ感想 (随時更新中)

鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)(2006/03)雨木 シュウスケ深遊商品詳細を見る鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD] 本家アニメ・コミック...

アニメ 鋼殻のレギオス 第1話~ 感想 (随時更新中)

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD](2009/03/27)岡本信彦高垣彩陽商品詳細を見る 各話放送ごとに随時更新中!! アニメ 鋼殻のレギオス 第16話 「...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
