fc2ブログ


クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」

ごめん、正直話がよくわからなかったw
だが無駄にエロイことだけはよくわかった!

以下感想とあらすじ。

クイーンズブレイドとは4年に1度行われる新しい女王を決める闘技大会らしい。

謎の魔物に襲われたレイナは優勝の最有力候補クローデットの妹らしい。
何だこれ・・・
WS020116.jpg

でこの化けもんからレイナを助けたのはリスティという荒野の義賊。

WS020117.jpg

自分の家から懸賞金をかけられていたレイナはリスティに連れて行かれます。
で家から出てきたのはエリナとか言うレイナの妹。
どうやら姉貴のことラブらしい。うぜぇw
そしてさらに出てきたクローデットによってリスティはつかまってしまいます。
クローデットは雷系?

しかしこれはチャンスとリスティは牢屋から逃げ出し、金貨を持って逃げ出します。
逃げ出す時に手に入れた鎧と剣はレイナの元に。

リスティはクローデットに見つかりやられそうになりますが、その時レイナは再び化け物に襲われます。
しかし今度は策略でなんとか化け物を退治します。
そして退治した際の爆発にまぎれてリスティはレイナを連れて逃げ出します。

で二人旅と。

いまいち話がわからなかったのと、主人公であろうレイナが思いっきり弱いということ。
そして何故無駄に乳が大きいのかw

とりあえずリスティに惚れた!
WS020118.jpg
「みなぎってきたぜー!」

とりあえず見続けてみよう!

theme : クイーンズブレイド-流浪の戦士- 
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 「気炎~流浪の戦士」 感想

迫力が違いすぎます(笑)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」

助手「2009年4月期第1弾は・・・」博士「美しい国・日本を象徴してますねwww」...

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話 「気炎~流浪の戦士」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 元々原作が色々話題になっていたので、その時から知っていましたがまさかアニメ化されるとは・・・。しかも、キャラクターデザインがりんしんということで、これは見なくてはならない!そんな強い衝動に

クイーンズブレイド第1話『気炎~流浪の戦士』【感想】

これは書かずにいられない。 純粋なそして真っ当なエロアニメ。 萌えなんて生易しいもの、一切無しの直球160キロのエロアニメでした・・・...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」

>クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」 いきなりインパクトありすぎの第1話。 感想をパパッと書いていきたいと思いますw === これは……いい刺激w(蹴 === [[attached(1,center)]] 4年に1度、新しい女王を決めるための戦い。...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示