スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスラクライン 1話 「機功魔神(アスラ・マキーナ)」

アスラクライン 1話 「機功魔神(アスラ・マキーナ)」

以下感想とあらすじ

母親が再婚したことで実家を追い出され兄のすんでいた家に住むことになった夏目智春。
彼のそばには幽霊の操緒が。
WS020120.jpgWS020119.jpg

二人が部屋に戻ると謎のトランクと謎の美女が。
WS020121.jpgWS020122.jpg

彼女は兄の知り合いで兄に頼まれて持ってきたそうで。
しかも操緒が見えているようだ。

その夜、智春は謎の美女に襲われます。
彼女は智春にアスラ・マキーナを渡せと。ほかにもイクストラクタがどうのこうのと。
しかし彼女は操緒をみて驚き逃げ出します。
WS020123.jpg

そして高校に智春が行くと夜襲ってきた美女にそっくりな人にトランクを持ってきた美女も同じ学校。
トランクの美女は黒崎朱浬というらしい。
そして智治たちは朱浬のいる化学部へ。
朱浬は化学部は智春の兄が智春のために作ったと。
化学部に入ればトランクのこと、操緒のことすべて「手取り足取り」教えてあげると。

入ります!

家に帰宅すると謎のマフィアらしき人たちに捕らえられる智春。
彼らは黒崎が運んだイクストラクタを渡せと。
そこに現れたどうみてもやーさんな人たちは「嵩月組」というならしい。
あの襲ってきた女の子にそっくりなことおんなじ苗字。

嵩月組は悪魔と呼ばれていたことが少し気になる。

智春が開けと命じるとはかからはシュバルツ・ヒルトの闇とよばれる謎のロボットが。

とここまで。


やばい、これ面白そうだ。だがまだまだ始まりというところでしょうか。
かなり次回に期待!

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」 (アニメ感想)

アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」 キャスト 夏目智春:入野自由 水無神操緒:戸松遥 嵩月奏:野中藍 黒...

アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」 感想

しょっぱなから波乱です♪

アスラクライン 第1話「機巧魔神」

3年前の航空機墜落事故から生還して幽霊に憑かれてしまった(?)夏目智春。 兄・直貴が暮らしてた洋館で一人暮しすることになるが。 直貴...

アスラクライン 第1話「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」

幽霊も巫女さんも悪魔も、なんでもいるみたいです。 科学とロボもあるみたいです。 どんな話w そして片側だけモミアゲが長い これに...

(アニメ感想) アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」

アスラクライン (電撃文庫)クチコミを見る 高校入学を機に一人暮らしを始めることにした主人公・夏目智春は、一見普通の高校生。人と違うところは、幼馴染の少女・水無神操緒が幽霊としてとり憑いていること・・・。

アスラクライン 第1話

OPはすごくよかったです。 ぶちゃけネタバレ(1話のみのね)含みます。

アスラクライン 第1話 「機巧魔神」【感想】

電撃文庫原作をなのはのセブンアークスがアニメ化!! 監督が草川啓造でキャラデが小森篤とちゃんとなのはスタッフ集結!! ラノベを殆ど...

新作アニメ アスラクライン PandoraHeartsパンドラハーツ アラド戦記 まとめて色々

アスラクライン 原作は三雲岳斗のライトノベル、読んだことないです 第一話見て意味わからん事 あったので、さっそくウィキペディアで色々チェック。便利よねえ~。 最初、アスラクラインじゃなくて、アラスクラインって言い間違えていたら 家族の者に、アスランとラ

アスラクライン 第1話 感想

アスラクライン『機巧魔人-アスラマキーナ-』感想 原作は既刊すべて読了しているので、中身は知っていますが やはり動くキャラを見てみたさ...

アスラクライン第1話「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」

はい、第1話が始まりましたね^^ では、感想&レビューをw 時間がないので今回は短いですがw ともは、朱浬にトランクケースを渡される その晩、謎の少女が来る ともは襲われるが、なんとか助かる 次の日、樋口から朱浬と嵩月の情報を聞...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。