

恋姫†無双OVA

恋姫†無双OVA

まさかのOVAは学園ドラマ。
まるでハーレムEDのあとのようだ。

基本的にキャラのイメージはそのままのようで。

アイシャは優等生、はわわは転校生、鈴々はそのままのようでw
で星はメンマと・・・・

アイシャと鈴々はアナゴサンドで喧嘩を。
と思ったら呉軍もこれでもめてたwしかも孫策はニート・・・orz

シュウユはアニメというよりどちらかというとゲームに近い?

一番吹いたのは霧の「うちにはむかうんは1800年遅いんや!」

そしてハムは残念な子に・・・
カリン様はカリン様のままでしたw

おばさん黄忠様は解説者でした。でその解説がひどいw

曹操軍・・・バランスの取れた戦力に鉄の忠誠心。優勝候補筆頭。
トウタク軍・・・戦力はあるが統率取れず。
孫権軍・・・シュウユを外して穏が軍師に。そして額のマークは何?
ハム軍・・・急造チーム。謎のゼブラ軍師。
関羽軍・・・孔明が注目。
エンショウ軍・・・無謀にも知力34を軍師にして鈴々をメンバーに。

学園町は乙女漢女のあの方。


この続きは実際に見てください。
どうやら所々にアニメの設定だけではなくゲームの設定も入っているようでした。
まぁ本当に少しだけですけどね。

そもそも学園が舞台だしw

comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
