

鋼殻のレギオス 第13話「銃身に秘めた想い」

鋼殻のレギオス 第13話「銃身に秘めた想い」

以下感想とあらすじ

前回のオーバーロード捜査&第10小隊とシャーニッドのお話の続き。

ゴルネオの部屋に現れたハイアたち。
彼らの目的は廃貴族だとゴルネオに説明します。
ゴルネオはどうやら廃貴族のことを知っていたよう。

そしてゴルネオの言葉から廃貴族を見たかもしれないフェリの元へ。
フェリやハイアたち以外にカリアンまで現れる始末。

一方、ダイトを壊されてしまったフォンフォン。
新しく刀のダイトを薦められますがこれを断ります。
やっぱ刀を使うことには抵抗あるのね・・・。

第10小隊が怪しいと見たナルキたち。
フォンフォンがディンの後をつけますがそこに現れたのはニーナ。
ニーナは都市警察の捜査が及んでいるからオーバーロードを使用するのは止めろと。

さすがのこの行為に怒るナルキ。
自分の筋は通したかったというニーナでしたが、さすがにこれはまずいだろ・・・
ナルキも怒っていましたがやっぱ変なところで潔癖すぎるよ、ニーナは。
WS020124.jpgWS020125.jpg
WS020126.jpgWS020127.jpg

しかし怒ったナルキもかわいいのであったw

そして第10小隊との対抗戦当日、現れたシャーニッドは第10小隊時代の服を着ていました。
そして頼みがあると・・・

とここまで。

いや~、どうなるんでしょうね。
どうやらオーバーロードを使っているのはディン一人だけっぽいですが・・・
ニーナのあれは駄目だろjk

そして今回からEDのみ変わってましたね。

そして本当に今更だがOPの最後の一列に並んだシーンにダルシェナとゴルネオが居ることに気づいたw
この二人17小隊はいるん?

theme : 鋼殻のレギオス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステンレス 鋼

鋼の錬金術師(9)商品価格:420円レビュー平均:4.88鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST. 鋼の錬金術師 [1期]はこちら. 鋼の錬金01 鋼の錬金02. 01話 鋼の錬金術師.(続きを読む) アニメ「鋼の錬金術師 fullmetal alchemist(FA)」第1話...

h鋼

等辺山形鋼の主軸について 等辺山形鋼の主軸について等辺山形鋼には、主軸が四つありますが、曲げ応力度を検討する場合、どの主軸について検討すれば宜しいのでしょうか。(続きを読む) 溶融亜鉛メッキ鋼とステンレス(SUS304)を溶接したさいの耐蝕性について 溶融亜鉛メ...

鋼殻のレギオス 第13話「銃身に秘めた想い」

リーリン・マーフェスはレイフォン・アルセイフがもう槍殻都市グレンダンには戻って来れないのか、と女王アルシェイラ・アルモニスに問う。アルシェイラは時間は掛かるが可能だと応じるも、それとレイフォンが戻る気になるかどうかは別問題だと付け加える。レイフォンが追...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
