

スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話「Zero hour 滅びゆくもの!」

スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話「Zero hour 滅びゆくもの!」

とうとうスレイヤーズも最終回・・・

以下感想とあらすじ

ポコタの体を使い復活したレゾ、そしてレゾの魂に眠る魔王シャブラニグドゥ。
レゾは己の目を開き、魔王を復活させる。
しかしそれは自分以外がどうなってもいいとかいう理由ではなく・・・
リナに、過去に魔王を倒したものにかけるため。

そして復活した魔王。
ゼロスが本気で向かっても全く答えない様子。
そして魔王はリナたちやタフォーラシアを破壊しようとします。
民を逃がし、自分達も離れようとするリナたちでしたが魔王の力にやられそうに。
しかしそれをかばってみんなを連れ出したのはゼロス。
ゼロス曰くあれは本物の魔王ではないと。

ゼロスの目的はこの魔王を倒すこと。
本当に復活した魔王ではなくレゾが復活したという理由で強制的に復活した魔王であるため
魔族側も放ってはおけないから。
魔竜王ガーブのように魔族に反旗を翻されては困るのでその前に倒すため。

そしてリナのそばに居たのも同じ理由。
いくら本物ではなくても魔族の力は通用しない可能性がある。
その時対抗できるのは過去に魔王を倒したことのあるリナだけだと。

そうギガスレイブで魔王を倒したことのあるリナですが、さすがにあの魔法は使えないと・・・
まぁミスったらそれだけで世界滅びますからねw

ためらうリナに対しタフォーラシアを守るとポコタは魔王にドラグスレイブを。
もちろんドラグスレイブは魔王の力を借りて使う呪文。
本人に通用するはずがありません。

しかし、ドラグスレイブに巻き込まれた魔王が繰り出す敵たちは瞬時に石になって崩れていきます。
これはドラグスレイブも魔王の繰り出す敵もどちらも同じ力なため。

ドラグスレイブに巻き込まれて力を使い果たしているって感じでしょうか?

そこでポコタと二人でドラグスレイブを連発するリナ。
でここで流れる曲が「Give me a reason」というなんともにくい演出w

しかしドラグスレイブを連発したリナたちの精神力は限界に。
それでもリナを守るアメリア、ゼル、そしてガウリィ。
覚悟を決めたポコタとそれに付き合うゼロス。

でもギガスレイブだけは使えないとためらうリナ。
そう前回使ったときはガウリィを助けるために。
しかし今回はそのガウリィやみんなを巻き込むことに・・・

そんなリナでしたがやられていく仲間たちの姿をみて覚悟を決めます。
そして魔王に隙を作ったのはポコタ。
冥王の壷を使用し、自分の魂をレゾの魂が眠る本当の肉体に。

その隙にギガスレイブを叩き込むリナ。
さすがの魔王もこの力には敵わず滅びます。

さすがにギガスレイブを使用したとあってリナの髪も真っ白になっていましたがw
そしてみんなで自分の魂を犠牲にして魔王に隙を作ったポコタを悲しむと思ったら生きてやがったw

でED。
タフォーラシアへの補給物資をもってきたのはアメリアの父親とワイザーのおっちゃん、シルフィール。
ポコタはもちろんタフォーラシアに残ります。
アメリアは国に戻り皇女として。
ゼルは一人どこかへw
でガウリィとリナはもちろん一緒。二人でまた旅に。

とここまで。

いや~、おわっちゃったよ。
でもOPの映像とか最終回見る限りだと本当に完結って感じかな。
いいもん見させてもらいました。
スタッフ、キャストのみなさんご苦労様でした。

でナーマちゃんもといナーガはどこいったん?
なんでEDにもいないの?そもそもあのダンボールから出れたの?
ってかなんのために出てきたんw

theme : スレイヤーズEVOLUTION-R
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズEVOLUTION-R 最終話「ZEROHOUR滅びゆくもの!」

スレイヤーズEVOLUTION-Rの第13話を見ました。最終話 ZEROHOUR滅びゆくもの!「アンタを滅ぼせってですって!?」「待て、レゾ。シャブラニグドゥを復活させるつもりか!?自分の目を開かせるためにまた同じ轍を踏むというのか!?」「…!?」「…!?」「…!?」レゾの衝撃の告白...

MUTEKI 第16弾は おはガールの石川エリこと 七色あん!

MUTEKI 第16弾は おはガールの石川エリこと 七色あん!

沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMで復帰

エリカ様2年ぶり活動再開

CMで復帰の沢尻エリカ 写真集も

沢尻エリカ たかの友梨のCMで活動再開!写真集も!

加護亜依 サービス過剰DVD 「LOS ANGELES」

お尻の谷間まで!加護亜依の新作DVD「LOS ANGELES」

発売中止か!?露出狂アイドル 沢本あすか

露出好きアイドル・沢本あすかのAVにまつわる話題が熱い

ベッキー・クルーエルが出演!東京ガールズコレクション

あのかわいすぎる英国美少女ベッキー・クルーエルが東京ガールズコレクション出演

AV女優72人集合!BRW108はマジすごい!

AV女優72人のユニット「BRW108(ビッチ・リッチ・ウィッチ・イチマルハチ)」デビュー

【仮面ライダーW】 山本ひかる Sweetness 【DVD】

仮面ライダーWヒロインの山本ひかるがイメージDVD「Sweetness」発売

美しすぎる!藤川優里・八戸市議 速報!

美しすぎる政治家 藤川優里市議が参院選出馬のうわさが急浮上!!

沢尻エリカ、解禁 動画ファイルを入手

沢尻エリカ・CM解禁編 たかの友梨 ビューティークリニック CM

ビビアン・スー2世 李毓芬は 本家ビビアンスーを超えられるか

「ビビアン2世」李毓芬がセクシーブラ姿を大公開!

ロリ校長!動画流出

ウイルスに感染し個人情報を含むデータやわいせつ画像流出

女子大生がゼロ円で日本一周の旅(枕営業?)

0円で日本一周のトラベルアイドルの土井雪江がゴールイン!その裏には人に言えないような話も・・?

衝撃告白!山本梓 トイレで全裸に!

山本梓トイレで真っ裸な状態に脱がされたと告白

昼ドラ『娼婦と淑女』で安達祐実が全裸濡れ場シーン

安達祐実 昼ドラ『娼婦と淑女』で初の全裸濡れ場シーン

東方神起 活動休止はメンバーのAV出演で!?

東方神起解散の理由はメンバーのAV出演疑惑!?

昼ドラ 娼婦と淑女 安達祐実 全裸濡れ場シーン

安達祐実 昼ドラ「娼婦と淑女」で初の全裸濡れ場シーン!!

AKB48 最新写真集の下着姿

AKB48ランジェリー写真集が発売1週目3万5,000部を売り上げ、女性タレント写真集の最高記録

木村拓哉と共演のリン・チーリン(林志玲)のAVみたいな動画

月の恋人-MoonLovers-で木村拓哉と共演するリン・チーリン林志玲の流出動画!?

エナメルボンデージの乳がいい!磯山さやか

磯山さやかムチを手に、エナメルのミニワンピのFカップ乳がすごい

「マリア様がみてる(マリみて)」実写映画化!18禁!?

マリア様がみてる実写映画化!AV化も!?

【NHK】 クッキンアイドルの大きなお友達に警告! 【まいん】

俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

由美かおる 入浴シーンでおっぱい丸出し!乳首も!

水戸黄門の由美かおる入浴シーンでズバリ乳首の映像が!

林葉直子 将棋界復帰 MUTEKI出演?ヘアヌード写真集も?

自己破産、ヘアヌード写真集や中原誠永世十段との不倫騒動の女流棋士・林葉直子が復帰

モト冬樹が浮気!画像流出!

入籍したばかりのモト冬樹が浮気!局部写メールをスクープ公開!

実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現

エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚!

YOSHIKIと蜜愛発覚!深田恭子の流出動画

YOSHIKIと親密交際中の深田恭子に動画流出のウワサ!

【松田聖子】 Seikoブリッコ・ヌード 【詐欺?】

松田聖子のモノマネタレントSEIKOがヌードを披露

あいのり 「ちゃき」 松本千明 不倫動画

あいのりに出演していた「ちゃき」こと松本千明に不倫疑惑が浮上!

入浴シーンも?雛形あきこ 水戸黄門 由美かおるの後任に!

やはりおっぱいなのか!由美かおるの後任は雛形あきこに!

ヨン様の新CMと過去の恥ずかしい映像

ぺ・ヨンジュン眼鏡市場の新CMに出演!オンエア中!

アイドルの穴2010 日テレジェニック DVD エロさ満点(笑)

アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!発売!オンエアできない恥ずかしいシーンが!

佐々木希 3P乱交写真が流出か!?

non-noの専属モデル佐々木希の3P乱交写真が流出?

これはもまれすぎでしょ レディー・ガガ

レディガガ、ダイブ 客におっぱいもお尻も もまれまくり

井上和香ハメ撮り流出騒動と検証

井上和香の流出したハメ撮り画像を検証!ホクロの位置が・・!!

【緊縛】 小向美奈子 おっぱいを縛られた 【花と蛇3】

映画「花と蛇3」公開記念イベントで小向美奈子を緊縛!!

モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」

モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」

AKB48をぱくった!?AKBN 0 エーケービーエヌゼロ

資金ゼロ!デートができる貧乏アイドルAKBN 0

今さらマドンナの乳と言われても

東スポがマドンナ(Madonna)の横乳をパパラッチ

2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現

コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑)

【芋虫】寺島しのぶ 受映画キャタピラーはグロ?【濡場】

寺島しのぶ、戦場から帰還した夫は「芋虫男」の映画「キャタピラー」で銀熊賞受!濡場シーンも

MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ

モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」Hカップ!

KARAのパンチラ動画発見!

韓国の女性5人組歌手 KARAのパンチラ動画

【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】

ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!?

異常なかわいさの偽娘がブーム

今ブームの偽娘とは?知らないとマジで損かも!!
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
