

鋼殻のレギオス 第14話「廃貴族 現る」

鋼殻のレギオス 第14話「廃貴族 現る」

更新遅くなってすみません。色々とあって遅れてました。
まぁ、誰も見てないかもしれないけどw

以下感想とあらすじ

第10小隊の小隊戦に過去の服で現れたシャーニッド。
17小隊のメンバーにシェナの相手は任せてくれと。

自分が中途半端に壊してしまったものをディンが不器用につなげようとしたからこうなってしまったと。


そして始まった小隊戦。

17小隊の仕掛けた罠によって分断されたシェナ。
そこに現れたのはシャーニッド。

お互いの気持ちをぶつけ合うかのように戦う二人。

一方、フォンフォンの前にはディンとその他の第10小隊メンバーが。
しかしフォンフォンとの実力の差は大きくその他メンバーは1発でやられてしまいます。

ディン自身もフォンフォンの頸によって作られた針のようなもので動きを止められてしまいます。

動けば頸脈がバラバラになるといわれても動こうとするディン。
そんな時現れたのは廃貴族と呼ばれる金色の生き物。

廃貴族に取り付かれた気配を察したフェリから連絡を受けたハイアは傭兵団のメンバーを使いディンの身柄を押さえます。

ディンをグレンダンに連れて行こうとするハイアに対峙するニーナとフォンフォン。
特にフォンフォンは思いっきり切れ気味な声でした。

廃貴族をディンから離すためにもう一度ディンの心を折るというシャーニッドとシエナ。

一方、フォンフォンとハイアの戦いは一瞬。
結果はフォンフォンの勝利。

ディンの元にたどり着いたシエナは自分の思いを愛していたと、そしてさよならだと・・・

とここまで。


う~ん、重い話だったが面白かった。
しかしフォンフォンはどんだけ強いんだよw

そして愛しのナルキ様は・・・・
WS020142.jpg

これだけでした・・・orz

theme : 鋼殻のレギオス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第14話 「廃貴族現る」

鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る カリアンは違法薬の事件を公にせず、闇に葬るため、レイフォンに極秘指令を与える。 そして第十小隊と十七小隊の試合当日。突如、現れるハイアとサリンバン教導傭兵団。 それぞれの思惑を胸に3つ巴の戦いが始まる...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
