スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 04局目 「翻弄」

咲-Saki- 04局目 「翻弄」

百合満開すぎだろw

一緒に全国を目指すことになった咲と和

それがうれしくて仕方ない和w
一緒に登校してお弁当食べて一緒にバイト行ってってもう完全にできてるなw

久の指示でまこの家の喫茶店を手伝いに行くことになった和と咲。
でついたら本日メイドデーだと。

和はノリノリで接客してました。さすがに咲は恥ずかしいらしい。
でその喫茶店にはなぜか麻雀卓が。

原作だと喫茶店じゃなく雀荘なんだけどさすがに雀荘に高校生がいくっていうのはまずかったのかな?

で来たお客さんと打つことになった二人。
一人が帰ったときに現れたのは咲が読んでいた雑誌の表示にもなっていたカツどんさん///

咲はきづいてませんでしたが。

でオーラスで和のリャンピントイツ落としを狙い撃ちしてまくりトップ。
でその後もかちまくり5連続トップ。その正体はプロ。

プロになら負けても仕方ないという咲に怒る和でしたが、カツどんから衝撃の言葉が。
プロアマ混合の親善試合でトップを取ったのは今度の予選にでてくる龍門渕の天江衣だと。

誰よりも強くなることを決意して久に直訴する和たち。
しかしそれこそが久の考えどおり。ということですでに合宿の許可が下りており合宿をすることに。
というかカツどんの登場自体が久の仕込みw

なんで知り合いなんだよw

で次回はオリジナルの合宿の様子のようで。

あそれから今回も優希と京太郎はいい感じでしたw

theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第4話 「翻弄」 感想

前途多難―

咲-Saki- 第4話 「翻弄」 感想

  一緒に全国に行こう 咲-Saki- 第4話 「翻弄」 の感想です。 いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。そんな中、咲と和は...

咲 -Saki- 第4話 「翻弄」

咲 -Saki- 第4話 「翻弄」プロの藤田に完敗するけれど、それが逆に良い方向へ転がる。 咲 -Saki- 第4話 「翻弄」 感想

咲-Saki- 第4話の感想

アニメ 咲-Saki- 第4話 『翻弄』の感想書いてみました。 けいおん!は水着で、咲はメイド回です^^。 だども、ぶっちゃけメイドってブ...

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第4話 「翻弄」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。そんな中、咲と和は、まこの実家が経営するお店の手伝いをすることに。社会勉強も特訓の内!と説明する久だったが、彼女の胸の内には“ある企み”が潜んでいた…

咲 #4「翻弄」

HDレコーダーの残量が5時間を切ってしまったので、あわてていろいろ観てます 天とかアカギとか哭きの竜あたりの雀荘によく置いてあるタイプ...

咲‐Saki- 第4話 「翻弄」  レビュー と キャプ+++

第1話 第2話 第3話 全国大会へのステップとして10日後の県予選へと動き出した麻雀部 咲と和はこれからの本気勝負の約束を経てすっかりラブラブに・・・自分達が 強いと自信がある咲と和に、上には上がいるということを解らせる為に部長は 知り合いのプロに頼み、...

今日の咲-Saki- #4 「翻弄」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 「咲-Saki-」がぶっちぎり、当然だじぇ!!セーラー服貧乳 おもらし泣き虫可愛い宮永咲ちゃんは俺の嫁だからな!! やっぱりどうみても宮藤芳佳ちゃんで、その彼女以上に毎回感じてくれる咲ちゃんが良いです。世はまさ

咲 -Saki- 第4局「翻弄」

博士「メイド雀士に翻弄される親父www」助手「その描写はちょっとだけだぞwww」...

咲 -Saki- 第4話「翻弄」

本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで...

【咲-Saki- 第4局-翻弄】

お風呂もご飯もいらないので、是非和をry
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。