

鋼殻のレギオス 第16話「ツェルニ暴走、汚染獣襲撃」

鋼殻のレギオス 第16話「ツェルニ暴走、汚染獣襲撃」

以下感想とあらすじ

前回のラストで大怪我を追ったフォンフォン。
なんとか一命はとりとめましたが次の小隊戦にはでられないことに。
小隊戦の日は背骨の岩を取り除く手術とか。
一方、フォンフォンのところに行きたいと思うリーリン。
シノーラもなんとかとめようとしますがこれが逆効果。
そんなリーリンに対して父親はダイトをフォンフォンに届けてほしいと。

フォンフォンの嫁争奪戦がやばいことにw

一方、シャーニッドはダルシェナを17小隊にスカウト。
そしてニーナはフォンフォンに頼っているだけじゃないと気合はいりまくり。
フェリはフォンフォンにやきもちw

そんな中、フォンフォンを見舞いに来たナルキたち。
メイシェンはかなり落ち込んでいる様子。


病室に戻ったフォンフォンの前に現れたのは会長秘書。
彼女は会長から頼みごとがあると。

ダルシェナをいれて第一小隊と挑むことになった17小隊。
ニーナの作戦は自分がオトリになりその隙にフラッグを奪取するというもの。
シェナは無理ではばいかといいますがニーナは自信満々・・・

で結果はニーナがあっさり第一小隊の隊長にやられて終了・・・
从リ ゚д゚ノリ ハァ?

一方、フォンフォンは手術が終わった直後に退院。
会長の指示のところに行こうとしますが偶然見舞いに来たメイシェンと遭遇。

電車の中で会話する二人でしたが重かった。
もしかしてこれでこの二人の関係ってケリついちゃったの?
なんかメイシェンがあきらめそうな雰囲気が・・・

会長のところに行くとそこには前回戦ったサリンヴァン傭兵団の面々が。
今回の任務は彼らと協力して汚染獣12体を倒すこと。

ツェルニが暴走して汚染獣の方向に向かってしまったらしい。
これもハイアいわく廃貴族のせいらしい。

そのころ情けない負け方に怒り心頭のダルシェナ。
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

一方、ニーナは落ち込みまくり。まぁ自業自得だけど。。。

そんなニーナに対してフォンフォンから伝言が・・・

とここまで。

う~ん、メイシェンがリタイアして本妻がやってくるって感じですか?
それからニーナの自信満々がみていて痛かった。
そもそもフォンフォンは動いて大丈夫なの?

とにかく今回もナルキがかわいかった!
WS020161.jpgWS020162.jpg

theme : 鋼殻のレギオス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????褹?§

??顦¤????? ???????ä?Τ????? ä???л??Τ¤??§Τä??ä?Τ?????Ťλ????顢???Τ褦??Ĥ?????????????????????§??§?ä?Τ??§?ää??ñ??
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
