

鉄腕バーディー 第3話「VIEW OF LIFE」

鉄腕バーディー第3話「VIEW OF LIFE」
いきなり、「あの~変な人がいるんですけど」
と始まったのに吹いたw
WS000171.jpg
間違いなく変態ですね!
通報しますた。

WS000172.jpg
逮捕されましたw


今回は前回の続き。
ギーガを食ったバチルス。
そのバチルスがバーディーを狙います。

うまく関係をきづけないつとむとバーディー。
そんな二人を気づかうテュート。

しかし、そんなテュートもバチルスの攻撃で死んでしまいます。
テュートからもらった武器でバチルスを殺すバーディー。

二人はうまくいくのでしょうか?

そういえば、今回は車とカメラ壊されなかったね?
プールとか壊れてたけど・・・

じゃあ、いつものサービスカット。
WS000173.jpg


theme : 鉄腕バーディーDECODE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄腕バーディー DECODE 第3話『VIEW OF LIFE』

ギーガーを捕食したバチルスは、バーディを狙い学校を襲撃。 記憶も混濁したバチルスの暴走に、テュートは破壊を進言するが…。 ちょっと...

(アニメ感想) 鉄腕バーディ DECODE 第3話 「VIEW OF LIFE」

鉄腕バーディースペシャル 普通の生活を送りたいつとむは、「自分の許可なくバーディーにならない」という条件を出す。それを承知するテュートだが、バーディーは面白くない。テュートから調査報告すらもふてくされてきちんと聞こうとしない。一方、交通事故で重傷だっ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
