スポンサーサイト


鋼殻のレギオス 第17話 「サリンバン教導傭兵団、出陣!」

鋼殻のレギオス 第17話 「サリンバン教導傭兵団、出陣!」

以下感想とあらすじ

汚染獣との戦いに赴いたフォンフォンからの伝言を受け取ったニーナたち。
ニーナはツェルニの元へ、残りのメンバーはフォンフォンの元へ



ツェルニの元に向かったニーナはそこで廃貴族に出会います。
廃貴族をツェルニから離そうとしたニーナでしたが逆に廃貴族に取り付かれ行方不明に。

一方、フォンフォンの元についたフェリたち。
フォンフォンは今回の戦いの様子、特に傭兵団の戦い方を録画してほしいと。
それは傭兵団の戦い方がみんなが向かっていくのにぴったりだから。
そしていつかはともに戦ってほしいと。

手術直後で体がやばいフォンフォンでしたがそれでも汚染獣を倒します。
その戦いにはダルシェナも驚くしかなく・・・・

無事汚染獣を倒しツェルニに戻る一行でしたが、
ニーナのことばかり話すフォンフォンに暗い顔のフェリw

そしてリーリンはツェルニに向けて旅立ちました。
その護衛にはサヴァリスが。これはもちろん女王命令。
なんかリーリンにも秘密があるんだろうねぇ。

とここまで。

次回は行方不明になったニーナのお話中心かな?

theme : 鋼殻のレギオス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼殻のレギオス 第17話「サリンバン教導傭兵団、出陣!」

いや~、今週のレギオスも良かったですね^^ ニーナは廃棄族に取り憑かれましたねww ってことは次回は…あれですかね = 「お前には極限の意志というものが無い…。だが、奇妙な感応がある。」 = まぁ、つまりニーナには特別な能力があるってこ

鋼殻のレギオス 第17話「サリンバン教導傭兵団、出陣!」

都市の進行方向にいる汚染獣に向ったレイフォンたち。 レイフォンからの伝言は、ツェルニの異変に関して…。 フェリたちがレイフォンの救援...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
