

とらドラ!ポータブル4

とらドラ!ポータブルですが、
とりあえず全ED完了。

今までに見ていた以下以外に思ったよりもありました。

今まで見ていたもの。
・あーみんの下僕ED
・独神ED(CG変化あわせて4種)
・能登・春田ED(ED曲が男汁バージョンw)
・ゴーストハンター大河ED
・生徒会の犬ED
・あーみんED1(多分GoodED?ローマのやつ。ED曲はあーみんソロ。)
・あーみんED2(BESTED。ED曲が変化。BESTの時しか流れない?あーみんソロ)




残り見たもの
・会長・北村END
・あーみんED3(一番だめなやつ。点数で50点)
・あーみんED4(2番目にだめなやつ。70点)
・泰子ED
・みのりんED1
・みのりんED2
・みのりんED3
・みのりんED4(BESTED)
・北村ED(男汁)
・大河ED1
・大河ED2(BESTED)
・北村・大河ED
・おまけルート

なんかひとつ忘れてるっぽいけどいいやw
CGも全部あつめました。

う~ん、個人的にはやっぱりあーみんEDが好きだ。
あとはみのりんBESTも。

しかし、本当に面白くて一気にやってしまったw

とらドラ!好きならやったら必ず楽しめる気がする。
あと地味だけどCG一枚ずつにコメントがついているのが好きだ。
ハルヒの約束にもこんなのあったな。
ってかおんなじ会社かw
でもあれよりははるかにやりやすかったわ。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
