

咲-Saki- 06局目 「開幕」

咲-Saki- 06局目 「開幕」

以下感想とあらすじ

いよいよ県予選開幕。
合宿を終え、県予選に参加する面々。っていきなり咲が迷子w

迷子になった咲とすれ違った龍門渕のメンバーはその気配に敏感に反応。
ってなんの漫画だこれw
WS020173.jpgWS020174.jpg

なんとかみんなのところに合流できた咲。
どうやらいろんな人と打てるのが楽しくて仕方ないようで。

まぁ、相変わらず和とラブラブなんですがw

WS020175.jpg
「百合ね。」「百合じゃな。」

で大会の参加順は
先鋒:優希
次鋒:まこ
中堅:久
副将:和
大将:咲
の順に。

ほとんどは実力とか適正ですが、タコスだけは別w
理由は点棒計算ができないからw
WS020176.jpgWS020177.jpg

はいはい、夫婦漫才。

で始まった1回戦。つうか会場の設備が豪華すぎる。
こんなところで打ってみてー!

WS020178.jpg
司会は白石、解説はカツどんさん。
しかし、カツどんやるきなさすぎだろw

で試合は、優希、まこ共に絶好調。というか実力が違いすぎる。

WS020181.jpgWS020179.jpg
「異議あり!」

WS020180.jpgWS020182.jpg

マコの顔こわっ!

で久の番の間に和と咲は喫茶店に休憩に。

その二人を見かけた龍門渕のメンバーは咲を和と間違えて声をかけます。
どうやら先ほどの咲の気配を気にしている模様。
しかし和の圧倒的な質量に押され気味w
WS020183.jpgWS020184.jpg

久は速攻で6回あがりかったらしい。
でいよいよ和の番。和がきになる龍門渕とうかは変装(したつもり)でこっそり観戦。
って執事つれてるからばればれじゃねーか!
しかもこの執事小野Dだし。執事大好きだな、この人w

で和の試合が始まるところで糸冬 了

以上ここまで。

さていよいよ予選開始。って、単行本でもまだこの予選終わってないんですがw
どうやらこの予選終わるとこまでなのかなぁ?

しかし、今回は百合はさすがに前回よりは抑え気味(?)
まぁ、面白かったのでいいですw

ってか、公式の鶴賀学園の紹介のところ、モモにモザイクかかってんじゃねーかw
ステルスというより逆に目立つぞあれ!

theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-saki- 6話「開幕」

朝からタコスこと優希は元気いっぱい!しかし、5時14分とかよほど早起きしないと間に合わないんだな・・・ 京太郎が轢かれてる(^^; 咲-Sak...

咲 -Saki- 第6局「開幕」

博士「ジャイアンツ絶好調!!」助手「その開幕とは違うwww」...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
