

咲 第8局「前夜」

咲 第8局「前夜」

いや~色々書いてないけど見てはいるよ!
ってことで久々に書こう!

キャプにかんしてはやる気があったら追加するよ。たぶん・・・・
とうとう県予選決勝まで勝ち残った清澄。

決勝の相手は、
オッドアイをもつ電気機器オンチなキャプテン率いるチーム。
ステルスさんの要るチームと衣の要るチームと。

今回「前夜」ということで各校の様子を流すオリジナルでしたが。

取りあえず一校ずつ。

風越女子
・オッドアイさんはやさしくていい人でおっぱいだが機械オンチ。
・池田がどうみても猫。
・1台のパソコンが暴走しても普通ケーブルは動かないw

鶴賀
・ステルスモモがただの怪しい人になりかけている。というか影消しすぎて逆に目立ってる。
それだけ

龍門渕
・ハギヨシがおかしい!
・透華がなぜか麗羽に見える。病気ですかねw

清澄
・咲と和はガチ!
・久とマコもガチ!
・京太郎と祐希がラブラブ過ぎて困る。

清澄だけなんか違うんですがw
っていうか祐希が京太郎LOVE過ぎだろうw

とりあえずいちいち顔を赤らめる和は病気だと思うの。

まぁ、次回からはいよいよ決勝戦。
後4~5回全て決勝なのかねぇ。

って言ったって一人1話ずつで終わりかw
まぁ、予想では4人で3話。
大将戦が2話ってとこですかね。




theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
