

直列とPSPバンブーブレードを買ってきた。

取りあえず昨日は直列とPSPバンブーブレードを買ってきた。

これが以外に苦労したけど・・・

1店目→取りあえず直列の限定版GETだぜー!あれ、バンブーがパッケージすらないんですが・・・
2点目→またパッケージすらない・・・本見てこう。真・恋姫のアンソロGET!
3点目→パッケージすらなし・・・退散。
4点目→何とか発見!しかも限定版も通常版もあった!ということで限定版GET!

本日の戦利品
・涼宮ハルヒの直列(限定版)
・バンブーブレード(限定版)
・真・恋姫アンソロ
なんという浪費wまぁ給料でたばっかだしねw
とりあえずどちらを先にやるかで迷ってましたが取りあえずバンブーで。

でやってみましたが、正直今のところは微妙。
なんだろう、この出来は。もう少しどうにかならなかったんだろうか。

最初は、「キリノとサヤ」ルートで。
最初に選んだメンバーは室江のメンバー+西山w

佳恋かわいいよ、佳恋!

キリノがコジローの嫁というのはわかっていたのですが、それが結構強調されてました。
ではっきりいって1週は結構短いです。

大体3時間くらい?しかも分岐とかそういうのは一切ないです。
選んだメンバーによって途中の個別イベントが少し異なるくらい。
EDには何の影響もありません。

で14日が終了すると試合に。
はっきり言ってこの試合が結構無理wまず明らかにバランスが悪いw
カードを選択して戦う形式ですが、
気合のLVが高いと高レベルのカードが引きやすいといっていますが、
敵→LV35、自分のキャラ→LV50とかでも平気で敵の方にバンバン強いカードが入りますw

LV10とかこっちだとめったに見ないのに敵さんは以外に来ます。
それから敵の時の強さがそもそも異常w

なんでメイちゃんがあんなに強いのかw
まぁ何とか3勝2敗で切り抜けましたが。

でEDはただのキリノとサヤの会話で終了・・・・えっこれだけ?

なんというかうすっぺら~いですね。
ゲーム限定のストーリーであるならもう少し考えてもよかったような・・・
というか選択肢も何もないゲームって微妙だわ。自分の行動関係ないもん。

取りあえず5ルートやってハルヒに向かいますわ。

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【薬物】 華原朋美 病院に搬送 【自殺未遂】

歌手の華原朋美が病院に搬送された!睡眠薬を持っており、自殺未遂の疑いも!!

【UFO】 ピンクレディー復活!懐かしの画像や動画 【昭和】

昭和のスーパーアイドル、ピンクレディー復活!懐かしの画像や動画

【レズ】 AKB48メンバー欲求不満説急浮上 【キス】

AKB48欲求不満説急浮上!メンバー同士でキス!いやらしいお触り

【DS】ポケットモンスターブラック・ホワイト【ニンテンドー】

ポケットモンスターブラック・ホワイトROMデータマジコンDS回避チートマップイベントポケモン攻略

小沢ガールズコスプレ風俗ライターの田中美絵子議員ていたよね

民主代表選!関係ないけど小沢ガールズのコスプレ風俗ライター田中美絵子議員はどうなった?

江崎グリコCM出演 宮沢りえを思い出してみる

宮沢りえハローキティ役でグリコのCMに!キティって猫だっけ?

【UFO】 ピンクレディー復活!懐かしい画像や動画 【昭和】

昭和のスーパーアイドル、ピンクレディーが復活!懐かしの画像や動画

第11回東京ガールズコレクションで盗撮!沢尻エリカ、AKB48も?

第11回東京ガールズコレクションで盗撮!沢尻エリカ、AKB48も?

フレンチ・キスだけにキスしまくりのAKB48

シングル「ずっと 前から」でデビューのフレンチ・キスが衝撃告白!

AKB48前田敦子 乳首画像 パンチラ 激似AV カオスですな

AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とか

CMで男の股間をさわる北川景子の動画

北川景子アサヒビールくつろぎ仕込CMで男の股間をさわりまくり

元ミスマガジン芸能人ほしのあすかAV Dedut(星野飛鳥)AVデビュー

元ミスマガジンほしのあすか(星野飛鳥)AVデビューの動画とか

【巨乳】 井上和香ヘアヌード?写真集「IW」

井上和香が写真集「IW」でヘアヌード大公開

【ロリなのに】入江紗綾 小学生からいつの間にか高校生【巨乳】

紗綾【激レア動画】入江紗綾、岡田留奈、ジェシカ 「SWEET KISS」

浜崎あゆみ ついに脱いだ!初のヌード

浜崎あゆみファッション誌ViViで初の大胆ヌードショットを公開

神戸蘭子思いっきりパンチラしかもすけてる

「JJ」のモデル神戸蘭子JPON! (日本テレビ)で思いっきりパンチラをやらかした。

【ロリなのに】小学生入江紗綾 いつの間にか高校生【大巨乳】

ヒッツ!・リミテッド紗綾16歳と【激レア動画】入江紗綾、岡田留奈、ジェシカ 「SWEET KISS」 での成長具合の比較したりとか

【AKB48】前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと【写真集】

AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とかあります

パンチラ運動会だろ!アイドル運動会が復活

AKB48SKE48NMB48勢ぞろいパンチラ運動会か?アイドル運動会・水泳大会が復活!

真壁京子 お股開き過ぎ 白パンツのパンチラ画像

元スチュワーデス・恋のから騒ぎ出身の美人気象予報士 真壁京子のパンチラが録画

【5千円札】田代まさしがレイプ?アクア新渡戸ブログがエロイ【ネ申】

田代まさしがトイレでレイプしたタレント・アクア新渡戸・・このおねいさんエロイです

新型ランドセルは大きめがトレンド!!

脱ゆとり教育で新型ランドセルは大きめがトレンド!格安購入術も!

とってもお得なクリスマスプレゼントの選び方

クリスマスプレゼントの選び方とお得な購入術

冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版DVD-BOX

冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版DVD-BOXが遂に発売!おまけのお得情報も

新感覚ポイントオークション攻略法研究

最大99%オフ!注目を集める新感覚ポイントオークションを攻略

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
