

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第1話「使い魔の刻印」

くぎゅを楽しむためのアニメ
WS000052.jpg


ええ、ぶっちゃけそれしか興味が起きません。
というか2期の設定をどう使うのかが気になるところ。
原作無視しまくりだったからね。

WS000057.jpg
私がいればそんなの関係ないでしょ!

まぁ、そのとおりですw

WS000058.jpg
この変態が!

WS000059.jpg
まぁ、あんなガキに負けませんけど!

WS000060.jpg
ルイズがOKなら、見た目的に私もど真ん中なはず。

WS000061.jpg
なんでこんなガキが人気あるのよ!
WS000062.jpg
全部年齢的な問題じゃないの?」
WS000063.jpg
お前ら馬鹿だろ?もう少し姫様を見習え!

WS000065.jpg
・・・・

WS000066.jpg
私を年増呼ばわりしたのは誰だい?
WS000067.jpg
心を読んだのか?

WS000068.jpg
年増属性ってのもありだろ?

WS000069.jpg
こいつら変態がみんな死にますように♪
WS000070.jpg
ダメだこの国
WS000071.jpg
帰ってほかの仕事探そう
WS000072.jpg
千手観音!
WS000073.jpg
みんな、おらに元気を分けてくれ!
WS000074.jpg
オチを用意していないってどういうことなのよ!

そうです。オチなんてありません。
ぶっちゃけ原作は忘れてみないときついですね。
ってか、虚無の使い手が普通に魔法使ってたしな。
それと、原作では複数の戦闘の際には突きは使うなって言ってたのに普通につかってたね。

まぁ、今後もくぎゅに癒されるために見ると思いますが。

theme : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
